変えてみてもアリなのかな? スタッフ・ひな

皆様こんにちは。より一層手洗いうがいアルコール消毒口内消毒室内換気を心がけたい私です。

さてさて今回は、久しぶりの新しいポストカード紹介です。

実は12月に入り、来年からのポストカードのデザインを考えていました。

今まではとにかく詰め込みに詰め込んでなデザインを目指しとにかく描いてたのですが、考えてみれば・・・・これ買われた方が文字を書くスペースなくない?と・・・

という事で、次回からのスイゾクポストカードは詰め込み過ぎずシンプルかつ、買われたお客様が

一言添えられるようスペースを空けてなデザインにしていこうと思います。

そしてできた第1号、第2号は

「メンダコ&エビ」

初めはもちろんメンダコくんです!ふんわりとした描き方をいつかしてみたくてそれっぽさを目指してみました。

「ベテラン飼育員 ペンギン坊やマスノスケ」

飼育スタッフがモデルになっているペンギン坊や。実はこれよく見ると、飛び跳ねてるように描いたのですが、思ってみると半分こに描いているのでわかりにくい仕様に・・・。

今月から来年12月にかけてこんな感じのデザインでスイゾク達を描いていこうと思います。こちらのスイゾクポストカードは今後も不定期な更新になりますが、

もしご来店した際は是非お手に取ってみてください。

    変えてみてもアリなのかな? スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. あずき様こんにちは!コメントありがとうございます。
      また春を迎えた時に暖かな春のハマスイに遊びにきてくださいね^^スタッフ一同お待ちしております!
      私のポストカードもいつかまた通販に出してみようと思っているのですが・・・やはり商品代より配送料の方がえげつなくなるのでw
      ポストカード+αで何か付け加えられないかなと思っております。
      最近の高知は10人超えの感染報告が続いて約1週間経ちますが、現在のハマスイはより一層の感染対策を実施して営業しております。
      私個人もマスク、アルコール消毒液、口内消毒スプレー、アルコールウェットティッシュが手放せません(・ ・;)
      油断大敵コロナ対策、あずき様も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

    2. エミ様こんにちは!先日はご来館いただきありがとうございました。
      もったいないですと!?あわわぁ!もしお使いになられる際はマニアックデザイン故お送りする相手を
      御慎重にお選びくださいませぇえ!
      次回作成の絵本はお話は完成してるのですが、どのタッチで描こうかただいま迷い中です^^;
      でもいつか完成させたく思っておりますのでのんびりお待ちくださいませぇ!

    3. こんにちわ☺️とても可愛らしいタッチで欲しくなりました🎵
      暫くは自分の仕事の都合もあり、子供の春休み位までは行けないのが悔しいです(T-T)
      オンラインショップで買おうかな~と思案してます。本当は行ってからじっくり選びたいし、色紙持っていってひなさんに簡単でいいからサインとメンダコちゃんのイラストを書いて欲しいと思う日々(勿論イラスト代金はお支払致します)
      高知県は特別警戒になりましたが、皆様は大丈夫ですか?
      愛媛はも減少していますが、油断がなりません。
      お体に十分ご注意下さいませ。

    4. ひなちゃーん、メンダコポストカードとっても可愛くてお気に入りです!もったいなくて使えませーん。いつも唐突に話しかけてしまってごめんなさい…またゆっくりマイペースで絵本も描いてくれたら嬉しいです!楽しみにしてます♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA