メ異とボク第9話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。硬いパンやせんべいが大好きなのですが、食べ終わるころには口内の上側が悲惨な事になる私です。美味しくて大好きなんだけどなぁ、後が痛い。

さてさて今回もメ異とボクシリーズ、始まります。

私は基本、毎日寝癖ができているのですが大抵は寝癖直しで戻ります。

ですがこの日、寝癖直しを使っても、クシでといても、水に濡らしてもなおらない寝癖ができたのです。しかも左側にだけ・・・

メンダコ「今回の寝癖は実際にメ異が苦悩した出来事なんだよね。」

 

タイトル『メ異のねぐせとボク』

メンダコ「例えるなら何だろう・・・まるでガギヅメのような形の寝癖だったよ。左側のみにだったけど。」

メンダコくんみたいなこういうフォローが私個人としては嬉しいですね。

ちなみに実際は、結局寝癖はなおらずその日一日この髪形で仕事してました。

    メ異とボク第9話 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. あずき様 おはようございます!コメントありがとうございます。
      そうですよね!朝起きたらどういう原理でこんな寝癖できるの!?といった形の寝癖できますよね!一度私も鳩の巣状態の時がありましたが気にせず出社してましたw
      メンダコ「みんなビックリしてたけどね。」
      いつか縮毛矯正できたらなと思っております。あずき様も格闘しているのですね!お互い寝癖に負けないよう戦いましょう!
      やはり好きな子とのおそろいを発見できるのは嬉しいですよね!耳と髪でなく他の箇所や仕草でもしかしたらお揃いの発見があるかも!?

    2. おはようございます。
      寝癖🌀😖🌀よくわかります(;_;)
      私はくせ毛で、年に二回全体にストレートパーマをかけるのですが、その時期になると何故かとんでもない寝癖が発生して雀の巣状態😱

      さすがにこのままでは年は越せないと思い…。今、美容院でカットとストレートを、かけています。
      メ異ちゃんとメンダコ君とお揃いは可愛らしいと思いました。
      うちも、愛猫のあずきと同じように耳の形になればいいけど、流石にそれは職場で笑われるので毎日寝癖直しとドライヤーに30分の格闘です

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA