観音様……  これじゃない!  スタッフM

前回ブログでとり上げた南国市岡豊町笠ノ川の観音像の写真をフードストアの2人のおばさん、ひー様と門脇さんに見せたところ、「これやないで」ふらふら

なんでも毘沙門というところにある由。で、行ってきました、毘沙門の滝がある岡豊町滝本へ。すると果たせるかな真言宗、宗圓寺というお寺の境内の奥のお堂の上に大きな観音様が立っておられたのです。早速カメラにおさめ、ブログに上げるべく原稿をしたためて、フードストアのおばさん達に見てもらったところ「これもちがうでー」と。

けんど、毘沙門ち言うたやいか~~泣き顔バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    観音様……  これじゃない!  スタッフM」への2件のフィードバック

    1. 卯和様 早速のコメントありがとうございます。また先日はお心尽くしていただきまして感謝感謝です。
      またまた観音様さがしに行ってましたが聞いた話とはちがっていて見つからず空振りでした。
      もうやめて別のネタでいきます。
      ブログ、写真をとりちがえていたのでもう一度見てm(_ _)m

    2. お疲れ様です(^^)
      とっても素敵な観音様ですね♪︎
      しかし、フードストアのおば様たちの言う観音様はどこにおられるのでしょうか笑

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA