キスじゃなくてラリーです スタッフ・ひな

皆様こんにちは。バレンタインにお客様からいただいたチョコミントのかおりがするリップクリームで気分チョコミント状態の私ですウヒャッホォオオオイイィイ!!!

メンダコ「嬉しいのはわかったから落ち着け怖い!!!!」

さてさて今回は、4コマではなくバレンタインデーから始まりました

イベントをご紹介しますよぉおお!!チョコミントぉおお!

メンダコ「え~、ちょっとチョコミントの嬉しさのあまり大変なことになっておりますのでここからはボクがご紹介させていただきます。」

桂浜水族館を90倍楽しもう!ハマスイゾクイズラリー

メンダコ「90周年イベントは、スタッフが個々に起案したものになり

第一弾は、ここハマスイを回って各所に設置しているクイズパネルに挑戦して

景品をゲットするクイズラリーです。

景品はこのスイゾクラリーでしかゲットできない限定品です!ご来館の際は是非参加してみてくださいね!」

クイズラリーは3月14日ホワイトデーまでとなります。

メンダコ「さて、ヤツをとめてくるか」

    キスじゃなくてラリーです スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. わぁい!チョコミントチョコミント!
      私も大好きですチョコミント❤️

      なるほど、スイゾクラリーは90周年記念イベントのひとつなんですね😮
      ひなさん考案!参加したい…ううう…
      えっ、オンラインありますか?(どうやんの!?)

      はやくお伺いしたいなあと焦がれる日々です(*´∇`*)
      暖かくなり始めましたがおからだにきをつけてー!

    2. ひなさん、チョコミントでテンション爆上がりでメンダコ君が止めに入りましたね💦

      スイゾクラリーいあなぁ~

      職場に黙って行こうかなぁ~って本気で考える始末🤣

      とりあえずコロナの予防接種してからかな~って頭をぐるぐる回す日々。

      子供が修学旅行に行っている時に、私も桂浜水族館へ繰り出す予定にしています🎵予定は一泊2日

      課金用のへそくりを貯めている私(笑)

      メンダコ君色紙が欲しい‼️
      ひなさんのサインも欲しい‼️
      スタッフさんのも頂きますが🤣

      桂浜水族館のTwitterやYouTube見たりして思いを馳せる日々…。

      また、ダツdeダーツにも登場されるかな?って楽しみにしています🎵

      あの夕子さん、面白かったから✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA