あごのせ丸 ★スタッフ・フジ★

こんにちは、フジです。

 

今回も本丸さんの成長をお届けします。

 

プール中央の岩の上に勇ましく立つ本丸さんの写真はSNS等で度々お見かけされているかと思います。

写真では大抵岩の上、朝様子を見に行っても岩の上、どこにいるだろうか見に行くと泳いでいるか岩の上・・・。

そんな岩の上大好きな本丸さんですが、最近は時々おうちに帰ってくつろいでいることがあります。

普段の行動的に、もう巣離れしたものだと思っていましたが親離れはまだしていないようで、帰りを待つパパママのもとに帰っていってはご飯をもらっています。

 

親たちもまだまだ離れたくないのか、本丸さんのいる近くには必ずどちらかがいて見守っていたり、おうちに帰ってきても温かく迎え入れたり。

 

はたから見ていて、とても仲の良い家族なんだなと感じております。

 

 

そういえば、本丸さんっておうちの中ではよく木の棒の部分にあごを乗っけているんですがこれがまた可愛くて可愛くて・・・目がハート (顔)(勝手に「あごのせ丸」と呼んでいます(笑))

 

最近、鳥インフルエンザ対策として行っていた接近の禁止を解除しました(と同時に売り餌も再開しました)ので、以前よりも近くで色んな表情の本丸さんを見ていただけたらと思っております。

 

※以下は同一人物です。

 

 

 

    あごのせ丸 ★スタッフ・フジ★」への1件のフィードバック

    1. こんばんわ☺️本丸さんしっかりと大人になってきてますね✨

      第二のパパとしては(勝手な妄想でスミマセン😢)日々の成長を見守り、元気に育ってくれるのが楽しみですよね☺️

      実際に育児真っ只中の私は、反抗期に入り始めた小6になる息子に怒りながらも成長を見守っている次第です。

      早く移動が出来るようになって、桂浜水族館に行きたいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA