メ異とボク 第17話 スタッフ・ひな

メンダコ「皆様こんにちは。実はボクの好きなエビは『ヨコエビ』っていう甲殻類なんだけど、

メ異の画力不足諸々の理由があって甘えびみたいなデザインのエビになったボクです。

メ異が花粉症のためか鼻水で頭がボーッとするそうなので急遽ボクがブログを書かせていただきます。

各県で桜の開花が見られてきましたが、今年も新型コロナウイルス対策のため

お花見イベントが中止になっていますね。ボクもいつかお花見行ってみたいなぁ。

さて今回はボクが疑問に思っている事なんですが、

ボクはまだ1度もメ異の怒った顔を見たことがないんです。

よく見る顔といえば「無表情」「ヨダレたらして笑ってる顔」、あと「笑顔」です

いつもは気にしたことないんですが、思ってみると気になってきました。

 

タイトル『怒り顔のメ異とボク』

ボクに気付いてすぐに顔変えてたけど、ボクは見ました。メ異の怒った顔・・・鬼瓦だった。それから普通にボクの前ではニコニコしてたけど、何か怒るようなことでもあったのかな。

そしてこの後、メ異の怒っていた理由とは・・・

コンビニで売っているお気に入りのおにぎりが売り切れていたという理由であった。

    メ異とボク 第17話 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. あずき様こんにちは!コメントありがとうございます!
      メンダコくんが視界に入った瞬間に即鬼瓦が優しい顔にメ異はかえられるのです!!
      メンダコ「優しいとまではいってないよ。」
      やはり仕事をしていると、怒る事や悲しい事ありますよね・・・でも好きな相手の前では笑顔とデレデレヨダレ顔でいたいものです。
      メンダコ「そこは笑顔だけでいいよ!!」

    2. こんにちは😃メンダコ君が、メ異さんの表情をしっかりと観察してて、愛情が伝わりました🎵
      誰だって時には怒りますよね~👹

      私も勤務中にイライラして、怒ること多々あります(T-T)

      でも、メ異さんはメンダコ君の前では怒る表情を見せず、優しいお顔と、デレデレのお顔で全てを語っているのですね☺️
      好きな方の前では怒った顔は見せたくないですものね☺️

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA