かずら橋  スタッフせーいち

皆さんこんにちは! スタッフせーいちですわーい (嬉しい顔)

この間の休み片道一時間半ぐらいかけて徳島県にある祖谷のカズラ橋を見に行きました車 (セダン)

 

こんな感じで木で編んだ短い橋です。お金を払って渡れるのですが……

想像と違う。見てのとおり足元の幅も狭いし、揺れるし、下覗きこんだらすごく高いし完全にビビりこみました涙(よく写真撮れたわ)

向こうにたどり着くまで10分はかかりました。怖かったですが渡りきった時、達成感はハンパなかったです!

ぜひ、皆さんにも体験してもらいたいですうれしい顔

最後に このアユの塩焼きめちゃくちゃ美味しかったです魚

 

 

 

 

    かずら橋  スタッフせーいち」への2件のフィードバック

    1. せーいちさん、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

      かずら橋、凄いですね✨でも、高い所少し苦手な私なら絶対に渡れないです( ̄▽ ̄;)
      そこを渡りきったせーいちさんが凄いです✨

      こんな私でも、ジップラインには興味があり、愛媛のとべ動物園か、四万十市の十和村にある、道の駅とおわ🍵のどっちかでやりたいと思っています🎵

      あれならすぐ終わるかな?って思ってて🤣

    2. せーいちくん、お誕生日おめでとうございます。
      この橋、遠くから見ると安心感さえ覚えますが怖いですね。。。帰りも渡るのでしょうか?死ぬ思いです。
      良き一年をお過ごしください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA