メ異とボク 第19話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。スギ花粉がなくなったかと思いきやヒノキ花粉がやってきて更にクシャミ鼻水目と頭の痒みが収まらない私です。

コロナと共に対策頑張ってますー!

そんな気持ちで今回も始まります「メ異とボク」シリーズ!

以前メンダコくんが紹介してくれたのですが、メ異のよくする表情「無」

無の状態のメ異は無表情でどこを見ているのかわからず、いつもの目とちがい、両目がしんだ鯖のような目をして不動なのである。

メンダコ「基本しんだ鯖の目なんだけど、無になると更に酷い目なんだよね・・・」

この日も突然やってきたメ異の「無」 とにかく動かない。

お昼ごはんの時間が近づいてきたためメ異を起こそうとするメンダコくんですが・・・

 

タイトル『無のメ異とボク』

なんと今回の無はフェイク!メンダコくんを誘導するためのメ異の演技だったのだ!!

成功したメ異も思わず某マンガの主人公っぽい顔に(元絵を参考に描いたのですがやはり無理だったぁあお察しくださいませぇえ)

そしてこの一件からメンダコくんがメ異の事を「目つきの悪い女」から「侮れない女」と思うようになったのであった。

 

    メ異とボク 第19話 スタッフ・ひな」への1件のフィードバック

    1. メ異さん、演技お見事です✨
      日本アカデミー賞主演女優賞贈りたいです✨

      檜花粉辛いですね😥私は春の鼻炎は杉だけですが(ユリと豚草もダメです)

      子供が檜にもアレルギー反応が少しかかっており、まだハナタレ小僧です😢
      杉よりはマシですが😭

      私も時々「無」になる時があります。
      そういう時って、心の充電が切れた時なんですよね😢

      身体的よりも精神的に疲れた時に😢
      不眠になりがちになるので…。

      そういう時は、YouTubeで、ヒーリングの曲を聞いてます❤️

      自律神経が整うのか、聞いて30分位で睡魔に襲われて寝てます🤣

      ゆったりした音楽は「無」に対してゆっくりと効くんだなぁ~って思いました🎵
      勿論‼️桂浜水族館のYouTubeもチャンネル登録して楽しく拝見しております✨
      視ていると元気を貰えるので、いつも励まして貰っている私の栄養剤です🎵

      推しメン様が出るとついついテンションダダ上がりで、大変な事になってしまいます(笑)
      (いい年をしてるのに…😱💦)

      誰とは言いませんけどね🤭

      メンダコ君とメ異さんの四コマを見ていると、楽しすぎて笑いのツボに入ってます。

      本当にいつも楽しい投稿をありがとうございますm(_ _)m

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA