桜は桜でも……  スタッフM

前回、かがみ花フェスタチューリップまつりを紹介し、次はいよいよ桜じゃー桜グッド (上向き矢印)と予告しましたが、桜番外編ともいえる話題を紹介します。3月28日(日)、四万十川桜マラソンが開催されました。窪川小学校をスタートし、土佐昭和のふるさと交流館までの42.195kmのフルマラソンです。四万十川沿いに植えられた桜は満開桜桜

今年中止された龍馬マラソンと異なり、車での併走も可能でした。ただ、あいにくの雨、ほぼどしゃ降りでした。実は私の息子がエントリーしていたので妻と息子の嫁と、孫の「樹」とで応援に行ってきました。なんとか息子を発見したのですが、カメラをかまえてもあっという間に通り過ぎるので、どピンぼけでありましたバッド (下向き矢印)

ずぶ濡れのランナーの皆さん、お疲れ様でした。

    桜は桜でも……  スタッフM」への1件のフィードバック

    1. こんばんわ☺️
      樹パパ様、フルマラソン完走お疲れさまでした。
      雨の中は足元も悪く、コンディションは大変だったと思います。

      でも、完走するというのがとても凄いです‼️

      樹君もパパの頑張る姿を、声を感じることが出来たと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA