愛車 前輪変えました。  スタッフせーいち

皆様、こんにちは!スタッフせーいちです。

4月になりましたね桜 色んな場所で桜もたくさん咲いていい季節になりました。季節の中で一番好きです!皆さんはどの季節が好きですか?

さて、今日の話は題名に書いている通り車のタイヤ買いました!初めて変えたんですが、いい値段するんですね。貧乏になりました。(笑)

父の知り合いの車屋さんで交換してもらい、時間かかると思ったのですが30分ぐらいで終わっちゃいました(はやい…)

 

以前のタイヤ

見にくいですが、すり減ってツルツルでした。結構危ない状態だったそうです冷や汗2 (顔)

変えてよかった~うれしい顔

さあ、新しいタイヤに変えたので近い日ドライブに行こうかな~!

 

 

 

 

    愛車 前輪変えました。  スタッフせーいち」への2件のフィードバック

    1. あずきさんコメントありがとうございます!
      90周年盛り上げていきます!!
      後輪もタイヤ変えるになると… お金が……
      僕も定期的にメンテナンスしています。大事ですよね!
      久しぶりに投げました!

    2. こんにちわ☺️
      桂浜水族館創立90周年おめでとうございます✨

      お気持ちよく分かります。
      タイヤは結構お金いりますよね~😅

      私の車のタイヤは15インチですが、結構お値段かかります😨

      馴染みの整備工場で定期的にローテーションして貰って、オイル等も変えてってしてたら諭吉さんがすぐに飛んでいきます😢

      でも、大切な車だからメンテナンスをきちんとしてます🎵
      今年で9年だけど、まだまだ余裕で走れそうです❗

      せーいちさんが今月のダーツに出ておられて、嬉しかったです😊

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA