鯉のぼり  スタッフM

何と、4月も中旬、早いものです。またまた孫ネタで申し訳ありませんが、グングン育っています。

鯉のぼりを贈りました。小さいですが…。

吹き流しには「樹」の名も入れてもらいました。息子の嫁の実家からは五月人形も。

青空に 大樹を願ひ 鯉幟

    鯉のぼり  スタッフM」への1件のフィードバック

    1. こんにちわ☺️
      スクスク生長し、じいじのお顔も恵比寿さまですね🎵

      ステキな一句もお見事です✨

      私も息子が生まれたときに、実家の父親と鯉のぼりで大喧嘩したのを思い出しました(笑)

      「ベランダサイズの小さいのがいい」という私と、「田んぼの畔に杭を打ってでかいのを泳がせる」とうるさい私の父( ̄▽ ̄;)

      結局私の意見が通り、私達が住んでいる家にはベランダサイズを、義祖父(歩いて5分)宅に旦那が使っていた鯉のぼりをたてました。

      そしたら、実家にも私の兄が使っていた鯉のぼりが泳いでいました( ̄▽ ̄;)

      樹君、鯉のぼりのように大きくてたくましく育ってね🎵

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA