縁結び大学に掲載されました!

桂浜は恋愛の神さまもいるんだよ!
ハマスイは仲良しカップルも多いのは、神さまとのご縁もあるからかも♬

このたび「縁結び大学」さんにご紹介していただきました。
https://jsbs2012.jp/date/
桂浜水族館の紹介ページ
https://jsbs2012.jp/date/katurahama-aq

縁結び大学は「出会った後の縁結び」をテーマに、
付き合う前のカップルから結婚が決まったカップルまで、
様々な男女が参考になる情報を発信しているサイトです。

  • 初デートで失敗しないレストラン情報
  • 1日楽しめるデートプランのしおり
  • これから同棲をするカップルのためのHOWTO
  • 結婚式選びのお手伝い

なんと!ステキなサイトでしょうね♡

デートでハマスイ。
告白でハマスイ。
結婚式前撮りでハマスイ。
baby誕生でハマスイ。
こどもたちと家族でハマスイ。
じぃじばぁばでお孫ちゃんとハマスイ。

人生の思い出はハマスイにあり♡

    縁結び大学に掲載されました!」への1件のフィードバック

    1. ステキな思い出を作って残せる桂浜水族館に感謝です❤️

      私も結納してから、結婚してから、子供が出来てからと桂浜水族館に行っています。

      中々頻繁に行けないですが(T-T)

      いつか息子が大きくなって、お嫁さんを迎えたら、孫が出来たらという次へのステップも出来るのが楽しみです🎵

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA