メ異とボク 第20話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。某ゾンビ映画で泣きに泣いた後こんな愛を誓いたいなと思った私です。またDVD借りようかな。

メンダコくん、この映画風に愛を誓ってもいいかな?

メンダコ「お、お断りします・・・(ガタガタ)」

さてそんな気持ちで今回も始まります「メ異とボク」シリーズ!

相も変わらずメンダコくんに愛アピールをしているメ異。ある時はエビの着ぐるみをきたり、またある時はエビのように体を曲げて・・・・といったアピールをした結果ケーサツを呼ばれたり救急車を呼ばれたりといった結末を迎えていたのであった。

そこでふとメ異は思った。

エビだからこんな結果になるのでは・・・?

 

 

タイトル『メ異とボク タコの巻』

タコのマスクを着けて謎の黒い液体を噴き出しながらアピールした結果・・・

メンダコくんが立ったまま気絶しました。そしてまた救急車を呼ぶことに。

メ異のメンダコくんへの愛のアピールはまだまだ続くのであった。

    メ異とボク 第20話 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. あずき様こんにちは!コメントありがとうございます。
      アピールのつもりがメンダコくんが気絶してしまうという結果に・・・ごめんよメンダコくん。
      メンダコ「一歩間違えれば恐怖体験だからね!本気でびっくりしたよ!」
      タコマスクは私が重宝しているマスクの一つで、実はダツdeダーツイベントでもつけていましたw
      私も釣りは好きなのですが、毎年の秋の夜釣りのみなのでいつかゴンズイやゲンナイ以外も釣ってみたいものです!

    2. あぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

      メンダコ君気絶→救急搬送🏥🚑️

      タコマスクすごく良いと思うのですが、墨でビックリしたのかも😅

      梅雨入りまでにタコ釣り行きたいなぁ~🎵
      カサゴ釣ってたら何度か釣れたので🤭

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA