メ異とボク 第23話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。歯間ブラシをするたび、釣糸を噛みちぎろうとして歯茎に食い込んだ時を思い出す私です。

メンダコ「しょっぱなから痛々しいな・・・」

そんな思いで今日も始めます「メ異とボク」シリーズ。

今日ものんびりとメンダコくんと過ごしていたはずのメ異、するとしばらくしてから

突然メンダコくんがじーっとメ異の事を黙って見つめだしたのです。

いつもの目とちがう・・・なにがちがうって?眼力がです。

一体どうしたのでしょうか?

 

タイトル『メ異と眼力のボク』

メ異はどうやら、メンダコくんが楽しみにとっておいたエビフライを食べてしまい、

そのため怒りの眼差しをメンダコくんに向けられていたのです。

そしてメ異がこの眼差しの意味に気付いたのは就寝についた時、

(就寝までこの顔を維持していたメンダコくん)

翌日お詫びはエビ料理フルコースをふるまったのでした。

    メ異とボク 第23話 スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. しろ様こんにちは!コメントありがとうございます。
      歯と歯の間になかなか入らなくていざ力を込めたら通過してそのままザックリと・・・
      メンダコ「嫌な擬音出さないでよ痛いから!」
      メ、メンダコくんそんな目で見つめられたら・・・ ♪目と目が合う~瞬間す~きだとk「メ異・・・反省してないな・・・」
      ゴメンよメンダコくん、今夜エビパーティしよう。「よしゆるす!」
      いつもコメント返信が遅くすみません!おお!RE/Cご存知なんですか!?でしたら視点はご存知という事ですね!3は1、2と少し違うテイストなのでシリーズ愛としては少し意見が
      分かれた作品でした。ですが個人的ストーリーは虜になりましたぁ
      ア/ンチヴァイ/ラルは主人公の表情も好きで物語が進むにつれ表情の変化も魅入ります・・・・いやむしろ色気を感じm(ゲフンゲフン)
      おお!?初めて聞いた2タイトルです!調べてみたのですが1つはスプホラーなんですね。しろ様はスプもイケると!
      まだどちらも視聴していないので今度レンタルで探してみます!「ダ/ンサーイン/ザダー/ク」のラスト・・・泣きました。鬱はたまに限りますな・・・・。
      この後に「ミ/スト」を観たら最後・・・・うぉおお(しかし私の場合クリーチャー萌えでダメージは少ないのであった)

    2. こんにちは!
      歯間ブラシ、私もよく勢い余って歯茎にダイレクトアタックしては出血するので最近は恐る恐るチャレンジしてます😇
      メ、メ異さ〜〜ん!!!!メンダコくんの眼力が凄まじいことに!!!!寝るまでそんな目で見つめられたら(恐怖で)ドキドキしちゃいますね…♡みんなで仲良くエビパーティー!私はシンプルにガーリックシュリンプやエビグラタンが好きです₍₍ 🦐 ⁾⁾
      そういえば先日はおすすめ映画ありがとうございました!私も今だにホラーとサスペンスの違いが曖昧ですww👾💭
      R/E/Cは1しか見たことなかったんですがこれは3まで見るしかないですね…!ア/ンチヴァ/イラルめっちゃ好きそうでアガりました!今度探してみます🤭🎞✨
      私は「マシニ/スト」「ハイテ/ンショ/ン」などが好きですがひなさんは視聴済みでしょうか…?最近だと(有名ですが)「ダン/サーイ/ンザダ/ーク」を見て枯れるほど泣きました……鬱映画はクセになりますがたまに見るくらいがいいですね(屍)

    3. あずき様おはようございます!コメントありがとうございます。
      夜勤お疲れ様です!前髪を切ると毎回カブトムシの顎のようになる私ですw
      実はメンダコくんのこの表情は、学生時代のお昼に最後の楽しみにとっていた玉子焼きを少し席を外した隙に
      友人に食べられた時にえらくガチでした表情なんですw温厚な性格な人が急にキレたら確かに怖いですよね・・・。
      メンダコ「といつつメ異全然意味わかってなかったじゃないか!」
      挿絵は梅雨をイメージして描いたので分かっていただけて嬉しいです!^^あ、でも梅雨なら夢猫の花は紫陽花にすればよかったかも(;°д゜)
      エコおやじは当館で長年勤めている統括の事です!名前の由来は、当館で壊れた物や場所があれば基本新品の材料は使わず
      過去に余った材木、パイプ、他にも身近な物等を使用して修繕するためエコおやじという名です。
      今現在約7年に渡りエコおやじのブログイラストを描かせてもらっています。
      初めは魚のイラストだったのですがブログのネタによってメンダコくんやメ異を描いております!エコおやじブログの歴史はとても長いので
      お時間ある時にでも読んでいただけたらと思います!エコおやじが大変喜びますw

    4. おはようございます😊
      昨日の夜勤明けにカットはしたけど髪の痛みを考慮して縮毛矯正はまだしていない私です😅お陰で前髪は特にクリクリですw

      メンダコ君…。
      「食べ物の恨みは恐ろしいって事わかった?」って見事に表現してますね😨

      普段温厚な彼にあんな目で見られたら怖いです…。

      横の挿し絵も季節に合ってて素敵です😍
      メンダコ君は水溜まりサイズの潮溜まりの中でかくれんぼ💕

      夢猫ちゃんは梅雨の合間に可愛いお花を見つけて楽しそう🎵

      これを見て梅雨時期の憂鬱を解消できそうです🎵

      そういえば、エコおやじって何方です?ひなさんが挿し絵をされてて、読んでたらハマりました✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA