メ異とボク 第29話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。定期的にオムライスが食べたくなる私です。

ケチャップで可能な限り色々書く!!!

メンダコ「書きおわる頃にはオムライス冷めてるよ。」

さてさて今回も暑さの中始まります「メ異とボク」シリーズ!

前ふりに沿って今回はオムライスの話です。

理由は・・・食べたくなったからです!

というわけで今日のメ異達のランチタイムはオムライス!

ケチャップかけはメンダコくんがする事に。何を書こうかな?

 

タイトル『オムライスとボク』

オムライスをシェアして食べる時は、あらかじめ相談をして素早くケチャップをかけて

冷めないうちに食べましょう。

そして後日のランチタイムで作り直したオムライスではメ異がケチャップかけに凝り過ぎた結果、また冷めてしまうのでした。

メンダコ「前回の反省いかせてなぃいい・・・」

    メ異とボク 第29話 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. あずき様こんにちはー!そしてコメント返信遅くなってしまい申し訳ありませんっ!
      オムライス美味しいですよね!半熟状態も大好きです(^^)我が家はあまりオムライスを作らない派なのか滅多にお目にかかることがありません。
      なのでたまに自分で作ったりしています!
      メンダコ「でもケチャップでかこうとすると高確率で失敗するんだよね・・・」ちなみに以前国民的RPGのモンスター描こうとしたら目が失敗しました・・・。
      デミグラスいいですね!最近コロナの関係もあり喫茶店にすら行ってない状態ですがトロトロ卵に絡まるデミグラスソース・・・たまりませんねぇ!!
      メンダコ「メ異!ヨダレヨダレ!!」

    2. こんばんわ☺️
      オムライス美味しいですよね😋🍴💕

      最近作ってないから作ろうかなぁ🤭

      オムライスは包むのも美味しいですが、最近はトロトロオムライスもお気に入りになってます❤️

      コロナ前に友人と食べた喫茶店のオムライスが卵がトロトロで、自家製デミグラスソースがかかっていました🎵

      絵心全く無い私はケチャップアートは無理です‼️

      出来ても♥️とか名前位が限度です😅

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA