メ異とボク 第30話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。ブリッジをして某ホラー映画の走り方をしてみようという気持ちで腕を動かしたら、腕から変な音と共に倒れた私です。

腕の痛みと共に今回もご紹介いたします「メ異とボク」シリーズ

新型コロナウイルスと共に拡がりつつある変異型ウイルス。

今日も対策営業中。でもやはり不安も募ります。

 

そんな気持ちの中、メ異とメンダコくんがいつものようにランチを食べていると

とある訪問者が・・・

 

タイトル『アマビエとボク』

描き方は色々ありますが、どうやらアマビエ氏のご希望に添えられなかった2人でした。(もちろんこの後描きなおしました)

今日もアマビエを描きつつ、アルコール消毒、手洗いうがい、ソーシャルディスタンスを心がけて営業しております。

 

    メ異とボク 第30話 スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. しろ様こんにちは!いつもコメント返信が遅れてしまい申し訳ありません!
      その通りですね・・・あの技は、人間のなせる技ではないです・・・
      メンダコ「と言いながらまた挑戦しようとしないでよ!」
      そしてやってみたくなりますね(切実)
      アマビエをメディアで取り上げられていた当時はメンダコくん同様に、アマエビと勘違いしたり姿形を見たりしなかったのですが
      いざ姿を見てなんと美しい姿かと思いました!なので愛をこめて描いたのですがアマビエ氏からは引かれたみたいです・・・。
      しろ様もアマビエ描いてコロナ対策致しましょうー!疫病退散です!!

    2. あずき様こんにちは!いつもコメント返信が遅くなってしまい申し訳ありませんーっ!!
      アマビエ氏は今日も海から我々を見守り、時々来ては助言をしにやってくる!  かも!!
      メンダコ「かもって何!?」
      以前も何度かエクソ○スト挑戦しているのですがその度に腕と腰、運が悪いと首もやってしまいますw
      ワクチン2回目は副作用がかなりキツいと聞きました・・・あずき様は大丈夫でしたか!?私はまだ1回目すらできていないので
      いざ接種の日が決まると冷や汗が止まらなくなると思いますがワクチンは絶対受けます!!
      1人1人がコロナ対策を心がけ、少しでも発症リスクが下がればと思います。
      ワクチン接種後も気を抜けません!早く収束しておくれです!疫病退散ーーーー!!(アルコール連射&うがい手洗い周回)

    3. こんばんわ☺️
      アマビエ様、出張お疲れ様です✨

      メ異さんもメンダコ君もアマビエ様を沢山書いて腕が疲れましたね😅

      しかもエク○シストはダメですよ‼️あれは腕と腰がやられます‼️

      デルタ株全国的に広がりつつありますね😖💧

      私は職業柄、ワクチン二回目も終わったけど、感染症には日々の基本的な対策が一番良いと思っています。

      打ったからといってかからない訳ではない。発症リスクを下げ、症状が軽いというだけ。
      そこだけは皆分かっといて欲しい‼️って日々思っています。

      最前線で頑張っておられる医療現場の皆さんに本当に頭があがりません。

      私も高齢の方々の命を預かる仕事柄、早く疫病退散‼️って願っております。

    4. こんばんは!
      やはり人間のなせる技ではない……無理・ダメ・絶対、お大事にしてください😭と言いつつ私もチャレンジして全く同じように悲鳴を上げながら崩れ落ちた過去があるのでお互い体は大切にしましょう(切実)(あれやってみたくなりますよね)
      都市部では特に感染者が増えまくってて怖いですね😢
      アマビエさん麗し可愛くてスキです!!!!アマビエ&アマエビも、いっぱいアマビエも愛がこもってて最高〜です〜!!😩💖✨私もアマビエさん描いてブッコロナします!!コロナ退散!!⛩✍️

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA