メ異とボク 第31話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。昨晩見た夢から覚めて、『夢の中ではほんとうに何でもアリなんだな』と思った私です。

その昨晩見た夢とは、気付いたら私は犬の姿になっていて(犬種は不明)周りには自分ソックリの模様の仔犬が12匹。隣には自分と同じくらいの大きさの犬がいました。

その後大人のカピバラに出会い、カピバラを連れてなぜかどこかの病院へ向かう所で目が覚めました。

うん。夢って不思議だ。

そんな夢を見て今回もご紹介『メ異とボク』シリーズ始まります。

 

 

 

 

 

メ異が今日の晩御飯は何にしようかメンダコくんに聞きに行ったら、

メンダコくんがお昼寝中。うん、天使の寝顔!!!

やばい笑みをしつつメンダコくんを眺めていると・・・

 

タイトル『ボクの夢とボク』

 

 

 

 

 

 

 

 

メンダコくんが寝言で言っていた「メイ」

それはメ異の事ではなく「バナメイエビ」の事でした。

(バナメイエビはスーパー等でもよく見られる食用のエビです)

メ異がこの事実に気付くのはいつになることやら・・・

メンダコ「やけに最近熱い目をしてくるかと思ったらこういうことだったのか・・・」

 

今夜はどんな夢を見るのかな

    メ異とボク 第31話 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. こんばんはー!
      だいぶシュールな夢ですね…???でも夢って起きて思い返すと意味不明なのが大体ですよね💭私は落ちる系の夢をよく見ます。遊園地のアトラクションの上から、樹木の上から、階段の上から…心臓に悪いのであんまり見たくないです😢笑
      メ、メイはメイでもバナメイエビッ!!まさかのオチに笑ってしまいました🦐🌟でもメ異さんは嬉しいしメンダコくんは御馳走を食べれてWinWin…だと思いたい…☺️
      今日はメ異さんもメンダコくんも素敵な夢を見れますように!☁️🌸✨

    2. こんばんわ☺️
      バナメイエビ🦐美味しいですよね☺️
      お値段も手頃なのでエビチリなんかには重宝してます🎵

      (息子はエビがあまり得意ではないので、エビフライで少しは食べてます。)

      メ異さんの気持ちよく分かります✨
      名前呼ばれたらビックリして嬉しいですよね😃

      メンダコ君のベッド何かゆりかごみたいになりそうで良いですねぇ❤️

      素敵な寝顔に癒やされますよね💕

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA