メ異とボク 第34話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。先日当館に仲間入りしたカメの名前が全然覚えられない私です。

ジーベン・・・までは覚えられました。

カメの名前を覚えつつ、今日も一日コロナ対策営業中です。

そして始まる「メ異とボク」シリーズ本日もご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはメ異の全力(というより過度)な愛アピールに全力で拒否をするメンダコくん。そんなメンダコくんも、たまには甘えたくなる日があるようです。

メンダコ「その確率は・・・年末ジャ●ボ宝くじの一等が当たる確率とほぼ同じ!!」

●千万分の1の確率。

ある日のメンダコくん、どうやら今日は甘え日。

ですが口ではなかなか言えないようで・・・・

タイトル『甘え日とボク』

 

 

 

 

 

 

 

えー、これはメ異というより私なのですが・・・英語(特にリスニング)と国語が超絶苦手です!

以前実際リアル「HUG」をフグと読んだ事があります・・・

こうして超絶レアなメンダコくんを逃したメ異であった。

今度の甘え日はいつになることやら

    メ異とボク 第34話 スタッフ・ひな」への1件のフィードバック

    1. メンダコ君甘えたい日もありますよね😊
      私も時々あります。その時はあずきのお腹に顔を埋めてます✨
      5キロあるのでお腹のお肉がプルプルで、もっふもふで気持ちがいいのですが、後で怒られて暫く近寄ってくれません😥

      宝物は無事に額縁に入れて飾りました🎵
      旦那と息子には引かれたけど💧
      私の宝物に何か文句ある?ってにっこりと笑いながら怒りました笑

      今回のオン餌、やっとスパチャできるようになり嬉しくて三回やりました🎵

      ひなさんがおられる時にやりたいなぁ~って思ってます😊

      今回は創造神ひさぽんさんと講師ウラさんとウミガメさんにさせて頂きました✨

      あ、ひらがなだった名前を漢字に変えました😊

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA