メ異とボク 第33話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。そしてお久しぶりです!

メンダコ「皆様お久しぶりです。」

約3週間ぶりの私です。休館を終えて、久しぶりのブログ投稿になります!

高知のまん延防止が解除されましたがまだまだ油断ならないコロナウイルス。

今日も1日対策しつつ営業中です!

対策の営業をしつつ、再開します「メ異とボク」シリーズ。

 

 

 

 

 

 

夏によく見る虫、「蚊」今年もたくさん飛んでおります。

しかし彼らが活発になるのは秋らしいです。まだまだ●ヒが手放せません!

蚊を見つけ次第・・・

タイトル『蚊とボク』

 

 

 

 

 

 

 

 

メンダコくんの血を吸う蚊は許せん!!!!!

メンダコ「メ異、また顔が鬼瓦になってるよ。あとこの時ボクにすれすれ当たりそうでビビったよ!!」

コロナウイルスだけでなく、秋の活発な蚊にも気を抜けません!

アルコール消毒液とム●を手放さず過ごしましょう!

そして来週からもメ異とボクシリーズをよろしくお願いします!

    メ異とボク 第33話 スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. しろ様こんにちは!コメントありがとうございます。
      休館明けからの無事再開できましたぁあ!これからも応援いただけましたら嬉しいですうぉおお!!
      日常の中でも特に寝ている時に暗い部屋の中で耳元をブンブン羽音たててる時等・・・・寝れないぃいい!
      一度イライラがピークに達しているであろう耳元目掛けてバチンッ!!
      メンダコ「結果蚊を叩けてなくて耳周辺が真っ赤になったんだよね。」電気付ければよかったです。
      先日はご来館いただきありがとうございました!お土産でいただきました笹かまぼこも美味しくいただきましたぁ!たくさんお話できてうれしかったです!
      まさか突然の大雨にはビックリしましたよ(汗)天候も侮れませんね・・・・。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております^^

    2. あずき様こんにちは!コメントありがとうございます。
      休館明けからの再開です!今後とも応援いただけましたら嬉しいです!!
      自分のいる空間に少しでも飛んでいる物体を見たら最近反射的に追いかける終生がつきつつある私ですw
      たとえそれが蚊でなくても。
      メンダコ「だから怖いって(汗)」
      私もあずき様にお会いしたい!ですが我慢しております!大丈夫ですハマスイの地中から突然足が生えてお引越しなんてないですから
      いつでもお越しくださいお待ちしておりますー!
      ぬはぁああ!うれしい気持ちを色紙に描いた結果デカイ色紙に描いて送ってしまいましたすみませんんんんん!でも喜んでいただき
      良かったです(激感)

    3. こんばんは!
      再開おめでとうございます!一読者としてまたメ異とボクシリーズが見れるの嬉しいです☺️🎉✨
      蚊ってホント厄介ですよね〜!周りをプンプン飛ばれるだけでHP削られます……噛まれると尚更殺意が……メ異さんのパワーがあれば蚊もビビって逃げ出しそうですね🐶
      そういえば1か月ほど前にハマスイへ行った際はお世話になりました😭ひなさん可愛かったしお話できてめちゃくちゃ楽しかったです…!!また諸々落ち着いたら遊びに行きます!💞

    4. こんにちわ☺️
      メ異とボクシリーズ復活おめでとうございます✨
      蚊って嫌ですよね😅
      虫除けとお部屋にワンプッシュは欠かせません😅

      来月ハマスイ突撃予定でしたが、親の病院と重なり行けなくなりました😅

      まだ職場から許可下りないし😥
      こっそり行ってやろうかと考えたりもしてますが笑

      あ、あ‼️の世界に一つの宝物は近日中に額縁買ってきて飾らせていただきます✨😌✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA