日本三大怪魚と世界最大鼠

皆様こんにちは。先月より始まっておりました、まん延防止に伴い休館しておりましたここ桂浜水族館。

9月13日より営業が再開。

そしてそして、売店マリンストアに新たなコーナー&商品が登場しました!

まずご紹介するのは「ハマスイおえかきテーブル」エリア開設!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物達の形をした陶器に色をつけてあなただけのオリジナルキャラクターを作ってみよう!体験希望の際はテーブル上のお約束をお読みいただき、売店カウンターのスタッフへお声がけくださいませ。

 

次にご紹介する新商品は、大人気スピードくじ「カピバラ」にニューフェイスが登場!

日本三大怪魚、そしてここ桂浜水族館の看板大型魚「アカメ」が入りました!

 

 

 

 

 

 

その名の通り赤い目をした大型の淡水魚。釣りとしても大変人気の魚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

正面顔も忠実に再現!使うのは釣り竿ではなく己の拳!大物を掴み取りましょう!

カピバラくじと合わせて販売中です。

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

    日本三大怪魚と世界最大鼠」への2件のフィードバック

    1. せーいち様こんにちは。コメントありがとうございます。
      動物の種類は全7種になりますが早い者勝ちとなります!のでご来館の際は是非ご体験希望くださいませ!
      クジの方は色がわかれていますので、どちらを引くか選ぶことができますよ!頑張って大物を掴み取ってください!

    2. これまた楽しそうなイベント💖
      絵付け体験、どれにするか迷っちゃう!

      くじはカピバラとアカメくじが別々なんですね!
      カピバラくじ出来てないんで嬉しい✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA