メ異からのお知らせ スタッフ・ひな

皆様こんにちは。まだ日曜日にもなっていないのですがちょいとしたご連絡があり

投稿いたしました私です。

 

本日27日より始まった高知のまん延防止。そのためここ桂浜水族館は

8月27日(金)から9月12日(日)まで休館する事となりました。

そしてそして、毎週投稿しております

メンダコ「いや最近できてないでしょ!先週も休んでたよね!?」

訂正!先週休んでおりました!

休館に伴い、ブログの投稿もできなくなるため

今週より3週「メ異とボク」をお休みさせていただきます。

メンダコ「次回更新日は9月17日(日)予定となりますのでよろしくお願い致します。」

ではしばしのお休みをいただきます。また会う日まで

    メ異からのお知らせ スタッフ・ひな」への3件のフィードバック

    1. ひなちゃん、いつも可愛いブログありがとうございます。さみしいけど休館中だからこそ楽しめることもあると思うので、ゆっくり健やかに過ごしてね✨また休館明けのひなちゃんの作品楽しみに待ってます!

    2. ひなちゃん お休みなのですね😭

      寂しいですが、次回の投稿の時は復帰!ってことですもんね!

      ゆっくり休んでまた、メ異ちゃんとメンダコくんに会えるのを楽しみにしています!!

    3. 高知も蔓延防止に入ってしまいましたね😖
      やはり、お盆などの休暇で人流増加に伴い感染も増加。今回の休館も苦渋の決断ですよね。
      休館は辛いけど、少しでも感染が減少し、また皆さんが笑顔で来館してくれるまでの辛抱です。

      私の大好きなメ異とボクシリーズもお休みになりますが、今のうちに充電して、また再開されるのを楽しみに待っております😊

      そして、私も移動が出来るようになったら、メ異さんの好物のチョコミントもってハマスイに突撃したいです😊

      館長さんをはじめ、スタッフの皆さんが感染せず、笑顔で再開出来ることを楽しみにしております✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA