メ異とボクからのお知らせ スタッフ・ひな

皆様こんにちは、そろそろタイトルのスタッフ名をメ異に変えようかと考え中の私です。

さて、お知らせの前にまさかの約2週間の未投稿。投稿できなかった理由としては・・・

先日開催致しましたハマスイのハロウィンイベントの衣装作りにほぼ毎日徹夜をしていたためです!私の中では良い出来の衣装ができたと思います!

今年のハロウィンコスプレは、『後ろからでないと何の生物か分からないから前向いた状態でもわかってもらえるように体をひねったけど無理だったアオウミウシ』です!

メンダコ「相変わらずタイトル長くてまとまりがない!!」

そして今年もハロウィンイベント終わったらイラストを描こう&2週間分の4コマ描こうと思っていた当日・・・事件は起きた

 

 

右手を火傷しました。

右手甲の親指の下が焼けてしまいました。ボールペンを持ってもあまり力が入らず字は少しガタガタ、もちろんイラストもまともに描けません。

(なんとか左手で描けないかやってみた結果↓)

 

 

 

 

 

 

 

メンダコ「こりゃひどい」

ハサミに至っては持ち手の輪っかが傷口にクリーンヒットするためほぼ持てない状態です。

そのため誠に勝手ではございますが、傷が和らぐまでしばらくの間イラスト&『メ異とボク』をお休みさせていただきます。

ですが、キーボードは打てるので何か投稿できる事はないか考え中です。

1日でも早く手が完治するよう努めていきますので、よろしくお願い致します。

    メ異とボクからのお知らせ スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. koke.koさんこんにちは。コメントありがとうございます。
      痛々しい手を見せてしまい申し訳ないです(汗)傷口への負担軽減のため包帯とテープで固定を始めて早一週間・・・
      おあずけはまだまだ続くのであった。
      完治に努めます!

    2. 小豆様こんにちは!いつもコメントありがとうございます。
      先日ご来館されてましたお客様より小豆様の御伝言いただきました!ありがとうございます^^感謝感激アメフラシですぅううう(涙)
      いつかお会いできた際には光の速さでご敬礼させてくださいませ!!
      やはり病院行った方がいいですよね。近日中に皮膚科に行ってこようと思います。
      色んなイラストを描きたくてもまともに描けないこのもどかしさ・・・完治に努めます!そして完治したら
      めいっぱい描きます!そう!メ異っぱい!(以下略)

    3. 痛い😭😭😭😭😭😭😭

      私も先月飼い猫あずきに左手甲部を噛まれ化膿→翌日右手首内側少し上を5×7cmを火傷という地獄を見ました💧

      病院行きました💦💦💦

      ちゃんと皮膚科で処置して貰った方が治りが早いです‼️

      医療用キズパワーパッドを貼って貰い、三日に一回張り替えて貰ってました。
      お陰で今はケロイドもなく、赤みはありますが痛みは全くありません‼️

      暫くは辛いと思います😭

      一日も早い回復を願ってます😭😭😭

      お大事になさってください😭

    4. もう見てるコッチが痛いんだわ…代われるものなら代わってあげたい(´;ω;`)
      1日も早く完治するように祈っているよ~!
      やりたい事もやらなきゃいけない事も、今は少しの間おあずけ!
      無理して治りが遅くなったら大変だからね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA