怪奇蜘蛛女  スタッフやぶ

皆さん、こんにちは!

スタッフやぶです。

先日のハロウィンナイトにご参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

昨年は口裂け女もとい、口鮭女になってましたが、今年は大好きなクモの女になってました。全身にQRコードをあしらったQRコードマン(なんそれ)と悩んだのですが、やっぱり今年はクモだろう!と。

メイド服にクモのフィギュアをつけたり、クモの巣柄のスカート、クモの巣のつけまつげ、手にはクモの巣のペイント クモ、クモ、クモづくしのコスプレにしました。

メイクは森さんにしてもらいました。

あしゅやせーいちも女装していましたが、私が一番カワイカッタですよね!!

終わってから気付いたのですが、自分自身、クモ女の写真を一枚も持っていないことに気付きました。一枚ぐらい記念に撮っておけば良かったかなー。いや、いらないな。

そして

2年前は射的、昨年はダーツと毎年何かしらのゲームを用意しているのですが、

今年はジェスチャーゲームにしました!

準備も簡単ですし、ハロウィン→仮装→モノマネ→ジェスチャーの連想から決めました。

ジェスチャーゲームは合計62名の方に参加していただきました!ありがとうございました!

実は想定だとそれはそれはもう大行列ができるんじゃないかと思って、お題も180個ぐらい用意していたのですが、全然そんなにいらなかったです。180個でも足りないかなと思っていたぐらいです。

まだまだ面白いお題があったのに!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今年もハロウィンも無事に終了しました。

ハロウィン大好き男性ひさぽんさんはもう来年のハロウィン向けて動いています。

さすが。

ご参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

来年もお楽しみに!

    怪奇蜘蛛女  スタッフやぶ」への8件のフィードバック

    1. 小豆母さん、コメントありがとうございます!

      女顔かな~?!でも来年も女装しようと思います。
      1年に1度の女の子の日ですから

      スタッフやぶ

    2. 匿名さん、コメントありがとうございます!

      そうですよ。細部までこだわっていたんですよ!

      ジェスチャーゲームのお題も考えるのも難しかったですが、とても楽しかったです。皆さんにも楽しんでいただけたら、嬉しいですし、良かったです!

      スタッフやぶ

    3. Macuさん、コメントありがとうございます!

      森さんはメイクがとても上手です!何十分もかけてメイクしてくれました。
      女性のこだわりはすごいなーと感じました。

      蜘蛛の魅力は今後のブログでたーーーーーぷり紹介していきますね!

      来年もお楽しみに!

    4. ムムシロさん、コメントありがとうございます!

      投げキッスは60cmの水槽でエアレーションを入れてください。餌は金魚の餌で充分で、1週間に1回ほど水替えを行ってください。
      その時、一緒に投げキッスも一緒に流さないように気を付けてください!

      愛情持って育てれば、とても良い美しい虹色に輝くので、大事に育ててださいね!

      スタッフやぶ

    5. こんばんわ☺️

      仕事の関係等で行く事が出来ず悔し涙を流してました😭

      でも、Twitter等で皆さんのコスプレを見て素敵だなぁって惚れ惚れしてました🎵

      やぶさんは、女顔なので特に女装してもよく似合いますね☺️

      来年はどんなコスプレするのか楽しみです🎵

    6. やぶさんの蜘蛛女、まつげまで蜘蛛ですごかったですね~✴️ジェスチャーゲーム楽しかったです~‼️
      難しいを選んだんですが、娘がすぐあててしまってすぐ終了~~~。逆に残念でした😀
      来年も楽しみにしてます🎵

    7. やぶさんこんにちは!

      森さんはメイクが上手ですね!
      皆さんのコスプレがより引き立ってる気がします!!

      やぶさんは蜘蛛にハマっているんですね‥
      蜘蛛の魅力を是非教えて下さい🕸

      来年の衣装も期待していますね!🎃

    8. 皆さん、とっても素敵でした。

      ところで、メンバーズのライブでいただいた💋はどのように育てたら良いのでしょうか?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA