メ異とボク 第37話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。そしてお久しぶりです!

約1ヶ月半の療養を経て、ついにメ異(の右手)復活!!

キズも塞がり、火傷の痛みも治まり、無事に皮も生えてきました!

メンダコ「皮膚が再生したっていいなよ!生えてきたって毛みたいだよ!」

 

 

 

 

 

 

 

というわけで無事にペンを握ることはでてきたのですが、完治するまでイラストがまともに描けずだったのでしばらくの間、字やイラストがガタガタだと思いますがご了承下さいませ。

というわけで復活「メ異とボク」シリーズ~

 

タイトル『復活のメ異とボク』

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ解説のようになりましたがとにかく元気になりましたので

また今後ともよろしくお願いしますー!

メンダコ「こんな感じですがまたよろしくお願いしまーす!」

    メ異とボク 第37話 スタッフ・ひな」への1件のフィードバック

    1. メ異さん✨
      おかえりなさいぃぃぃぃぃぃ
      😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

      傷が良くなり安心しました✨
      イラストで分かったけど結構酷い傷だったのですね😱💦

      これからは速攻で医療機関受診してくださいね😭

      火傷は中々大変ですから💧

      あ✨近日中に…。何かがそっちに行くかも😏✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA