ブログ再開・・・? スタッフM

新しい年が明け、1日1日がどんどんと過ぎていきます。

金曜日ごとに更新していたブログがしばらくストップしたままになてしまいました。

パソコン音痴ゆえ原稿を書いても写真を撮っても上げてもらえず、ついつい休んでしまいました。

しかし、館長から任命してもらった仕事なので、続けるのが使命と思い、もうひとあがきしてみようと思った次第です。

で、以前とは形を変え、私の40余年にわたる水族館生活や昭和46年に高知に来た頃、幼少期の話などを少しずつ紹介したいと思っています。髙谷のおんちゃんとカブるかも知れませんが・・・。

 

題して、「私の昭和、平成そして令和!」・・・?

    ブログ再開・・・? スタッフM」への2件のフィードバック

    1. 凄く楽しみにしております✨

      人生と飼育員の歩みがここで読めるとは…。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA