メ異とボク 第39話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。乾燥肌は皆様の愛情で守られている私です。

本日の高知は、雨です。雨音と館内のBGM(現在オルゴール)が良い感じに合って、少しウトウトしております。

私は夜寝る時に、無音暗闇が苦手で動画で環境音や音楽を流しながら寝ることがよくあるためこの組み合わせは眠くなってしまいます。・・・・・zzz

メンダコ「寝るなぁ起きてー!」

zzz・・・おっといけない!本日も「メ異とボク」シリーズ始まりますー!

(少しずつですが手の勘が戻ってきたので描きたいと思っていた2021年ハロウィンコス「後ろからでないと何の生物か分からないから前向いた状態でもわかってもらえるように体をひねったけど無理だったアオウミウシ」をサムネイルに!)

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが私、エコおやじから走り方が怖いと言われます。

それを証拠に私がエコおやじに走って向かうと・・・逃げられます。

そこで何故怖いのか聞いてみると、

 

タイトル『猪突猛進のメ異とボク』

 

 

 

 

 

 

 

 

例としてあげている女性の走り方とはかけ離れている

一点集中で相手に向ける眼力、速く走れるようにとブンブン振る腕、そして遠くからでも声が聞こえるように大きな声で相手が見つかれば呼ぶため、

そしてさらには頭を突き出して前傾のような体制で走るためエコおやじから

「お前の走り方は猪突猛進で怖い」と言われました。

 

えー・・・普通の方なら恐らくショックを受ける等あるのでしょうが・・・・。

某アニメの私のお気に入りキャラクターのセリフのため私としてはまったくショックでありませんでした!!

まぁ、今後エコおやじが怖がらないように配慮していこうかなと、思っております。(多分)

メンダコ「多分って言った!?」

 

    メ異とボク 第39話 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. 小豆母さんおはようございますぅうう!!コメントありがとうございますぅううう!!
      メンダコ「走りながら叫ばないでバイクの通過音みたいになってるから!」
      そしてそして・・・退院おめでとうございますおかえりなさいませぇえ!!
      高知からお気持ちを飛ばしておりましたぁ!ですがまだ新型コロナ株等もあり体調が完治するまではご安静にしててくださいませぇえ(汗)
      いつも素敵なプレゼントを送っていただき、本当にありがとうございます!スタッフ一同美味しくいただいております^^
      小豆母様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

    2. おはようございますぅぅぅぅぅう😍
      メ異さんは猪之助型ですね☺️
      私も暴走猪突猛進型とよく言われます😅
      まだ今はウミウシの如くゆっくりとしか動けません😅

      まだ手術して一週間だから💧

      自宅安静です😢

      動けるようになったら猪突猛進復活です‼️

      でも、予定通り退院して参りました😄

      また面白いもの見つけたら送りますね~😄

      メ異さんも新しい株に気を付けてくださいね😭

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA