ハマスイ好きもスイゾク好きもスタッフ好きも!

雨降る日が続く中、今日もここ桂浜水族館の売店マリンストアは雨音とスイゾクの声を聞きながら営業中です。

さてさて今日も電気をつけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!

んなな!なんだこれは!「ハマスイステッカー」!?

 

 

 

 

 

 

これは当館のオットセイ、アシカ、トド・・・たしかにこれは「リア獣」だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーアシカの「コエル」のミルク飲みシーンがステッカー化してる!?

 

 

 

 

 

 

これは!ハマスイの夏の始まりを宣言する伝説の「夏!!!!!」

 

 

 

 

 

 

そしてこれは!ハマスイの若手芸人「RIVERSIBLE」

 

 

 

 

 

 

おぉ~、これはもうストレートだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマスイ公式twitterの名言ツイートもステッカーになってる!!!

 

はいということで、ハマスイ愛溢れてる新商品達が登場!

NewFaceスタッフひかるんの手がけたオリジナルステッカー

好評発売中です!ステッカーカラーはここでは紹介していないカラーもたくさんありますのでご来店の際は是非お手に取って自分のお気に入りカラーを見つけてみてください!

通販サイト「ハマスイショップ」でもご紹介しております!

    ハマスイ好きもスイゾク好きもスタッフ好きも!」への2件のフィードバック

    1. ななし様 こんにちは、コメントありがとうございます。
      この度は通販ご希望のお客様への配慮が足りておらず大変申し訳ありません。
      通販のご利用詳細についてはブログ文章末の
      「通販サイト「ハマスイショップ」でもご紹介しております!」が
      ハマスイショップへのリンクページとなります。
      そちらのトップツイートで送料を記載しておりますので、ご参照の程
      よろしくお願いいたします。

    2. 送料が良く分からないので、例としてこれ東京へ「1個」だけ送るなら送料は〇〇です。とか示してほしいです。自分で考えてくださいはちょっと不親切では?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA