まだ誰のものでも~スタッフ・もりちゃん~

みなさん、こんにちは!
今日は、一年で一番昼が短く夜が長い「冬至」です。
私はここ最近夜になるととっても眠くなり
20時頃から半目になって、21時には浴槽で白目を剥いています。

日中、仕事中にストアや入口事務所にいると、エコおやじと話す機会が多いのですが
このおやじさま、心なしか私が入社したての頃よりよく笑ってくれるようになりました。
かなりのツンデレみたいで、いたずらなことを言ったあとに
笑いながらペロっと舌をだしたりするんですよ。
可愛い女の子が好きなので、可愛い女の子にはめっぽう弱いです。

桂浜水族館のスタッフはみんな笑顔がすごく可愛いです。
ちょっとコワモテのスタッフもいますが、これまたとってもハートフルなので
みなさん、桂浜水族館にお越しの際は、ぜひスタッフの笑顔にも注目してみてください。

それでは今週のおススメ商品のご紹介です!
今週は!!\ペンギン バックパック/
dsc_1401

なんとこちら、本日入荷したばかり。
まだ誰のものでも・・・ありません!
手に入れられる記念すべき一番目のお客様を心よりお待ちしております!

この水族館のカメたちはエサを\バックバック/食べるなァ・・・っ!!
dsc_1397

まだ誰のものでも~スタッフ・もりちゃん~” への2件のコメント

  1. ペンギン姉弟のママさん、コメントありがとうございます!
    私も、入荷した商品のダンボール箱を開けるたびにいつも
    飛び出してくるぬいぐるみやおもちゃの可愛さに感動してしまいます!

    そうだ!私もペンギン姉弟ちゃんとおそろいでペンギンリュックを背負ってお仕事しようかな・・・!?
    帰り際、こどもたちに紛れ込んでバックを背負った大きいこども(26歳)がひとりいたらそれは・・・・・・私です!(笑)

    またのお越しを心よりお待ちしております。
    新しいグッズも入荷してもっともっとこどもたちが目移りしちゃってママを困らせるマリンストアにしますね!

  2. かわいい‼
    マリンストアではいつもあれもこれも可愛くてどれにしようか迷ってる子供たちです。
    また今度、ペンギンリュック背負って見に行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA