第96話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。ようやく花粉が和らいできた私です。

さて今回はフードストアであった出来事のお話です

 

フードストア周辺にはメニューの『のぼり旗』を設置しています

アイスやかき氷、豚まん等々・・・

でも時に木にひっかかってしまい破けてしまったり、日が経つと色褪せてしまうことも。

その時は一度のぼりを土台から引き抜いて、旗をとりかえる必要があります

 

しかし!!こののぼり旗は、引き抜く際に気を付けないと大変なことがあるんです!

それを知らなかった私は、まさかあんな大惨事になるとは思いませんでした・・・

さてその大変なことというのは

 

タイトル『土台の底は 小石と水と+α』

 

このように引き抜く力と足元に気を付けないと、土台タンクの中に溜まっていた泥水が飛んで

たちまち自分の身が真っ黒に・・・

それからは注意して取り替えるようにしています。

フードストアで起きたブルーな出来事でした。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA