嵐の後の怪しいおじさん:スタッフまるの

今日の台風3号すごかったですねー。

風に吹かれて帽子は飛んでいくし上から松ぼっくりの空襲に見舞われるし。。。

そんな中、仔ココくんは・・・

トンネルの中で爆睡でしたww

 

嵐が過ぎ去るとトンネルから出てきて落ちている木や落ち葉で遊んでいました♪ そんな姿を見た私は「一緒に遊ぼーーー!」と近付きました。

 

そしたらこの有様ですよ。。。完全に警戒されて第三者から見たら完全に不審者感満載の怪しいおじさんと化してしまいました。

 

いつかおじさんと一緒に遊ぼうね(*´﹃`*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA