死ぬこと以外はかすり傷~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
「月曜から夜ふかし」を見てくださり、ありがとうございます!
副館長と私がいつもの悪ノリとテンションのままに「夜ふかしに出たい」とツイートしたのが始まりでしたね。
番組サイトにメールを投稿してくださった方々、本当にありがとうございます!
何が一番嬉しかったって、テレビに出れたことよりも、こんな風にみなさんといっしょに桂浜水族館の歴史をひとつ作ることができたことです。
私たちスタッフだけではなく、桂浜水族館を愛してくださるみなさんの力がなければ実現しなかったことです。

また、オンエアを見て遊びに来てくださる方々や桂浜水族館に興味を持ってくださった方、
ツイッターをフォローしてくださった方、感想をツイートしてくださる方、たくさんの方々に「桂浜水族館」を意識していただけて心が踊ります。
放送から少し経ってからのこと、大ファンの有川浩さんが遊びに来てくださったり、西原理恵子さんが公式アカウントをフォローしてくださったりと
27歳は最後の日まで驚きとビッグニュースでお祭り騒ぎでした。
そんなてんやわんやを経て4月1日に、もりちゃんは無事28歳になりました。
そして、マリンストア担当から企画広報担当になりました。

プライベートでは出不精で筆無精な私ですが、仕事にかこつけたらなんでもできます。
それにもう全国放送でプレミアムなあの三文字を惜しげもなく発言したので
向かうところ敵なしの怖いものなしです。
日本語と言葉遣いに厳しいエコおやじにも「ち〇こ姉ちゃん」と呼んでもらえて嬉しいのなんのって。
死ぬこと以外はかすり傷。

桂浜水族館も87歳を迎えました。
みんなで、花びらが大回転する一年にしましょう!

死ぬこと以外はかすり傷~スタッフ・もりちゃん~” への5件のコメント

  1. もりちゃんが欲求不満って言われてましたけど本当に欲求不満なんですか?

  2. ゆーさんこんにちは!
    KOHH聴きます!なんでわかった!(笑)
    TWO-JとかKayzabroが好きなんですよー!
    DS455が好きでそこからKOHHにもハマりました。
    ゆーさんの好きなアーティストは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA