☆20歳の顔は自然から授かったもの。30歳の顔は自分の生き様。だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

今週のブログでは
みなさまからのリクエストの多かったわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

この春、わたくしが購入したぴかぴか (新しい)
お気に入りの
スキンケアのご紹介をいたしま~すブティックぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

今回ご紹介するのは、
今年新発売して、大人気るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)
売り切れ続出の 日焼け止め乙女座晴れ

 

ロート製薬から販売されている指輪
SKIN AQUA トーンアップUV エッセンス
SKIN AQUA トーンアップUV スプレー

 

 

こちらの日焼け止めは、

今 流行りのラベンダーカラーのテクスチャーでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
ノビも良くて、肌がキレイに見えるの黒ハート
微細なストロボパールも配合されていて 透明感もアップグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

SPF50 +++ という優等生ひらめき

 

パッケージも可愛くて
パケ買いする方も多いみたいうれしい顔ムード

こちらの製品を開発してくださった

ロート製薬さんにお礼にいきたいくらいだわチューリップ

リピ買い 間違いなしdouble exclamationdouble exclamation

 

エッセンスとスプレーをTPOに応じて使い分ける時計
それも努力なのだ手 (パー)三日月

 

紫外線が強くなる これからの季節リゾート (ヨット)
しっかり紫外線対策をしなくっちゃパンチ

 

桂浜のマドンナとして
雪女の様な美白を保つ雪 ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
それが わたしの任務なのだ指でOK

 

みなさまも、最近お気に入りのスキンケアがあったら教えてねキスマーク

ゆうちゃんでしたブタ化粧

 

【謝罪文】
先週のブログでは 少々過激な内容となり
ご心配をかけてごめんなさい。。。
ちょっとヤキモチしちゃった。。。
だって人間だもの。

    ☆20歳の顔は自然から授かったもの。30歳の顔は自分の生き様。だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様
      ボンジュール♡
      いつもコメントありがとうございます♬
      プチプラで優等生って最強よね☆
      これからも高知県の天気チェックしてね☆
      今日は、これから雨みたい・・・
      じゃあね☆彡

    2. ゆーちゃん‼️すっかり日が経ってしまったけどおススメのスキンアクアググったわよ✨これなら私も使えそう\(//∇//)\お値段がサイフに超優しいじゃない⁉️全国の天気予報出るたびに地元でなく高知の天気を見るようになっちゃったΣ(゚д゚lll)
      教えてくれてありがとー💕

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA