はじめまして!  新人スタッフやぶ

皆さま、はじめまして!ペンギン

4月から新しくハマスイに仲間入りした新人スタッフのやぶです。クラブ

ハマスイに来る前は都道府県魅力度ランキング最下位の茨城県に住んでいました。
「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」ですよ。
魅力度最下位と言われていますが、良いところもたくさんあるんです。
日本三名瀑のひとつの袋田の滝、全長120mもある牛久大仏
ネモフィラがきれいなひたち海浜公園、10月には土浦の花火大会、
ドラマでよくロケ地に使用される茨城県庁などなど!!

 

とまぁ茨城の紹介はこれぐらいにして冷や汗 (顔)
自分のことを書きます。

僕は水生昆虫が大好きです!
水生昆虫とは水辺で暮らす昆虫のことです。
アメンボやタガメが有名ですが、僕が一番好きな水生昆虫は
ナベブタムシという水生昆虫です!

自分が採集したナベブタムシをハマスイで展示したいと
こっそりたくらんでいます。
ハマスイを水生昆虫だらけにすることが今の夢というか野望です☆ウッシッシ (顔)

まだまだ個性が強いスタッフの皆さんに圧倒されていますが、
自分の色を出し、どんどんハマスイを盛り上げていきたいと思いますので
皆さま、よろしくお願いします!

 

 

 

    はじめまして!  新人スタッフやぶ」への3件のフィードバック

    1. 藪内さま
      お久しぶりです❗
      魅力度最下位の茨城の手話サークルで、短い間でしたが、手話サークルでご一緒した須藤と申します。覚えていて下さっていますか?一度クルーズ船での寄港地でしたので、わずかの間にご挨拶だけしてお別れいたしました。
      その後も、手話は続けていらっしゃるでしょうか?
      聴覚障害者の方にも、水族館の案内を手話でしたいとおっしゃっていましたね❗
      大好きな水生昆虫にも囲まれて、充実した毎日をお過ごしの事と思います。
      新型コロナウイルスが収束したら、大勢の方に、水族館で暮らす仲間を会わせてくださるよう頑張って下さいませ❗

    2. 藪内さま
      お久しぶりです❗
      魅力度最下位の茨城の手話サークルで、短い間でしたが、手話サークルでご一緒した須藤と申します。覚えていて下さっていますか?一度クルーズ船での寄港地でしたので、わずかの間にご挨拶だけしてお別れいたしました。
      その後も、手話は続けていらっしゃるでしょうか?
      聴覚障害者の方にも、水族館の案内を手話でしたいとおっしゃっていましたね❗
      大好きな水生昆虫にも囲まれて、充実した毎日をお過ごしの事と思います。
      新型コロナウイルスが収束したら、大勢の方に、水族館で暮らす仲間を会わせてくださるよう頑張って下さいませ❗

    3. 藪内さま
      お久しぶりです❗
      魅力度最下位の茨城の手話サークルで、短い間でしたが、手話サークルでご一緒した須藤と申します。覚えていて下さっていますか?一度クルーズ船での寄港地でしたので、わずかの間にご挨拶だけしてお別れいたしました。
      その後も、手話は続けていらっしゃるでしょうか?
      聴覚障害者の方にも、水族館の案内を手話でしたいとおっしゃっていましたね❗
      大好きな水生昆虫にも囲まれて、充実した毎日をお過ごしの事と思います。
      新型コロナウイルスが収束したら、大勢の方に、水族館で暮らす仲間を会わせてくださるよう頑張って下さいませ❗

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA