いつできるのかは未定ですが・・・ スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。暑い日やジメジメとした日が続いていますが、

口の中はヒエヒエな私です。ミンティア美味しいです。あ、ブラックミントも美味しいです。

さて今回は4コマではなく、現在また性懲りもなくコツコツと制作している

自己満足絵本第3弾をちょっぴりご紹介します。

 

 

『水族館にパパとママとやって来た ゆかりちゃん

初めての水族館に大喜び

興奮がおさえきれず思わず走り出して館内へ

ママとパパが呼んでいましたが

ゆかりちゃんは魚に夢中。1人でどんどん奥へ行ってしまい、気づいた時には

迷子になっていました。』

あらすじはこんな感じです。

どんなお話になるかはできてからのお楽しみです。

完成はまだ未定のため、長々とお待ちくださいませ。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA