第165話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。フランスパンを噛みちぎった際口の中を切ってしまった私です。

2週更新できなくてすみません。

今週から再度がんばりますのでよろしくお願いします。

さて今回は、ここ桂浜水族館での人気コーナーの一つをご紹介します。

ただ、普通に紹介するだけでは普通なのでちょっとナゾナゾ形式(?)で

私なりの4コマで紹介させていただきます。

 

これが何のコーナーか皆さんにわかりますか?

 

タイトル『キスしてもらえてキレイになるものな~んだ?』

 

正解は・・・

 

『ドクターフィッシュ』です

可愛い顔した淡水魚「ガラルファ」達が皆様の手の古い角質を食べてくれます。

その食べる仕草がなんとも愛らしく、まるで手にキスの嵐をしているようで愛さえ感じます。

この心地よい瞬間を、ご来館の際は是非味わってみてください。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA