ハッピ、バァスディッッッッ!!! スタッフやぶ

みなさん、こんにちは!
スタッフやぶです!

突然ですがみなさん!昨日、11月13日は何の日か、知っていますか?

なんと当館のコツメカワウソ 王子くんの誕生日なんです!

王子くんはバイバイなどが出来る芸達者なカワウソ!
カワウソタイムというイベントでも登場している桂浜水族館になくてはならない存在なのです!

 

8歳のお誕生日おめでとう!王子くん!

 

 

今日のブログはまだ終わりません!
なんと11月13日が誕生日なのは、王子くんだけではありません!

なんと魚類班チームリーダータクちゃん先輩の誕生日なのです!

僕も魚類班時代にはタクちゃん先輩に大変お世話になりました。
クールなフェイス、やさしい笑顔、そして時折みせる狂気‥‥
一言じゃ表せないのが、タクちゃん先輩の魅力ですね!
担当が変わって、あまり話せなくなって寂しい‥‥。
きっとタクちゃん先輩も同じ想いなはず‥‥。

 

なーーんちゃって!!
あんまり変なことばかりかいていると、
抹殺されるのでこの辺にしておきたいと思います。

王子くんより桑田さんの話が長くなってしまいましたが、

王子くんとタクちゃん先輩にたくさんお祝いのコメント送ってくださいね!

 

あ、ちなみにスタッフやぶの誕生日は2月10日です。
よろしくお願いしますね♪(何が?)

 

 

 

    ハッピ、バァスディッッッッ!!! スタッフやぶ」への6件のフィードバック

    1. ヱヴァンゲリヲン初老機さん、コメントありがとうございます!

      ありがとうございます!誕生日プレゼントは仮面ライダーグッズで‥‥。
      なんてね。

      ちなみにブログの題名の「ハッピ、バァスディッッッッ!!!」ってのは仮面ライダーオーズ/OOOの台詞からとってます。
      仮面ライダーの小ネタもさりげなく入れております。気づいている人いるのかな?

      おとどちゃんフィギュア!あれ、6000円もしますよ!?正直メタメタ高いですよ!
      でも、欲しくなる気持ちはすごく分かります。僕も欲しいですもん!
      謎の魅力がありますよね。あのおとどフィギュア。

    2. い  かさん、コメントありがとうございます!

      うまいこと言いますね!そういうの大好きです!
      本人に言ったらそっけない感じでしたが、多分アレは照れ隠しですね、内心すごく喜こん

      あ、これ以上かいたら、消される‥‥。
      さすがの不死身のヤブもこれはまずいかも。
      不死身でも怖いものはあります。

      誕生日近いのは確かに親近感湧きますね!
      2月、最高ですよね!28日までしかないところが異端児な感じでかっこいいですよね、2月!

      い  かさんの誕生日も覚えましたよ!

    3. 恵美子さん、コメントありがとうございます!

      お祝いのコメントもありがとうございます!
      誕生日って良いですね。自分の誕生日じゃなくても幸せな気分になりますよね。

      7月10日が誕生日なんですか!なんと!
      7月10日はウルトラマンの日なんです!
      テレビに初めてウルトラマンが登場した日で、日本記念日協会から正式に登録されています。

      誕生日がウルトラマンの日なんて、スタッフやぶ的にはうらやましすぎます~!

    4. 2月10日カレンダーに記入済‼その直前に東京へ行くから誕プレ買ってこなきゃね👏先日ハシビロコウを買いに行くと宣言したら、ヤブッチをレジに立たせようかと提案下さったのですが、担当ではないので丁重にお断りしたら、さんごちゃんでした✨まぁ誰とも会話しないですが心では喜んでました。近々おとどちゃん買いにいきますね!

    5. 少し遅れちゃいましたが、王子くんもタクちゃん先輩もおめでとうございます!
      王子くんとタクちゃん先輩…
      桂浜水族館の王子2トップが同じ日に誕生日なんですね( ☉_☉) パチクリ。

      タクちゃん先輩もやぶくんに会えなくなってきっと寂しがってますよ(TT)そのせいで狂気が濃くなってるかも… ←
      まぁ、やぶくんは不死身のヤブだから大丈夫か\( ‘ω’)/笑

      まさかのやぶくんと誕生日近くてびっくりです!笑
      私は3日前の2月7日なんですよ~
      遅生まれの人自分の周りには少ないので何故か親近感が…|´-`)チラッ

    6. 王子くん&たくちゃん先輩、Happy birthday🎉🎂
      あ、0時過ぎてた💧
      たくちゃん先輩も、ヤブさんがいなくて寂しいハズ😣 たまには顔、見せてあげてくださいね♪ 冷たくあしらわれるのが目に浮かびます(*꒦ິㅂ꒦ີ)

      ほぉ〜!! 2月10日なんですね✨ 私、納豆の日なんです←聞いてないww
      10日繋がりで、今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m😁

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA