一年前、スタッフやぶはどこにいたのか スタッフやぶ

みなさん、こんにちは!
スタッフやぶです。クラブ

もうすぐ12月ですね。今年がもう終わってしまう。気分、どんより?
本当1年はマッハで過ぎていきますね。

1年の終わりが近づくと、今年1年はどんな1年だったのか
毎回振り返ります。
今回は自分語りです。(今回も?)

1年前自分は何をしていたのかというと、桂浜水族館にはまだいませんでした。

なんと茨城県の某水族館で働いてました。しかし、勤務地は某自然博物館でそこの水槽の管理を担当していました。うーん、ややこしい。

そこで、主に日本の淡水魚や水生昆虫の展示に力を入れていました。
すごくいいところなので、興味を持たれた方は是非、そちらのほうにも足をお運びください!

で、ちょうど去年の12月ぐらいですと、トレイルランをはじめ、大会にでて、良い成績を納めていた時ですね!
いやぁ~あの時は調子乗ってましたね~ウィンク

それから茨城県に別れを告げ、高知県に移住し、桂浜水族館で魚類担当として頑張り、11月からは海獣担当になっている。
成長しているかどうかはさておきなんてドラマチックな1年なんでしょう!

まさか今、自分が海獣に携っているなんて、まったく予想していませんでした。
サプライズ・フーチャーですね!

 

1年、振り返るとあっという間ですが、
何も変わってないようで、変わっているんですね!

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?
いろいろ教えてください!

一年前、スタッフやぶはどこにいたのか スタッフやぶ” への4件のコメント

  1. 恵美子さん、コメントありがとうございます!

    ゆるキャラがお好きなんですね!楽しい毎日、良いですね~。

    ゆるキャラと言えば、おとどちゃんですよね!
    ゆるキャラグランプリでもそれはそれはスゴイ順位に食い込んでき‥‥
    あれ、あんまり話題になってないですか?

    水族館にも大掃除はあります!普段できない細かい掃除、倉庫の整理、今から大忙しです!

    恵美子さんが会いたがっているとおとどちゃんにも伝えておきます。
    来年も是非水族館遊びに来てください~!

    スタッフやぶ

  2. ヤブさん、こんにちは(*^^*)ノ
    ほんとに1年って早いですね💦 1年間何をしていたのか…。ほぼ、ゆるキャラ・ご当地キャラを追いかけてましたww 北は栃木県大田原市から、南は高知県須崎市まで・・・範囲、狭っ!!(笑) 地方に行って美味しい物食べて、地元人と会話して・・・ 楽しい日々を送ってます(現在進行形)♪
    今年はおとどちゃんに会えなかったけど、来年こそは会いに行きたいです。もちろんヤブさんをはじめ、ハマスイスタッフさんにも♪

    主婦には大掃除という大仕事がまだ残ってます(*꒦ິㅂ꒦ີ) 水族館も大掃除とかあるんですか? 飾りつけとか・・・。
    ラスト1ヶ月、頑張っていましょ〜💪

  3. ヱヴァンゲリヲン初老機さん、コメントありがとうございます!

    1年間で15回も!恐らくお客さんの中でも来た回数ナンバー1だと思います!
    月に1回以上行ってますね!
    絶対年パス買ったほうがお得ですよ~!

    元気やパワーをお届けできてたでしょうか。ハマスイに来て、少しでも、元気が出てたら嬉しいです。
    お体は大事になさってください。健康が一番です。

    ぜひ新年第一号のお客様で!お待ちしております!!

  4. 毎日ご苦労さまです✩今年は半年も入院しまして退屈しのぎで外出をもらってハマスイに通ってましたが低血圧でフラフラしながらショーみてました。やっぱり病人にあの坂はキツい😢と言いながら今年は人生で最高の15回も行ったから来年は年パスにしますw今狙ってるのは新年第1号の客☝毎年桂浜に日の出見に行くのですがハマスイはスルーしてました💦今年も残り僅かとなりましたが、お体ご自愛くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA