第117話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。そろそろベビー&キッズ&大人のペンギンを描き分けていきたい私です

さて今回は、前回私のハマった筋力作りから約2週間経ち

以前と変わった自分をいくつか紹介したく思います。

 

優しい飼育スタッフの筋肉に惚れて2週間

職場での中、元から筋力を使うことは頻繁にあったため

荷物を持つ際等も、極力分けて運ばず己の筋肉をいじめ倒すが如く

一回で運び切るようにと続けて早2週間・・・

色々変わりました

 

タイトル『筋肉ビフォーアフター』

 

相も変わらず他のスタッフから

「ほんとになんでそうなった」

と未だに言われていますが、今はこの筋力を作りながら仕事をすることも楽しみの

一つとなっています。

もし浜にある緑のパラソルを3本いっぺんに運んでいるスタッフがいればそれは私です

夏休みもあと半月!楽しいイベント盛り沢山の桂浜水族館に是非ご来館ください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA