ビビり王子  (スタッフ・よーすけ)

みなさんこんにちは。

最近、家に帰ったらすぐに寝落ちしてしまいます。
そして毎度の朝風呂です、、、

 

そんなことより!!!!
本日もカワウソさんのお話いきます。
みなさん、桂浜水族館には王子さまがいるのを知ってますか?

それがこの子

その名も『王子』くんです。

紳士のような子ではあるんですが
この王子君には欠点が、、、、、

 

 

実は、、、、

 

 

 

カワウソなのに泳げないんです。あせあせ (飛び散る汗)

足のつかないプールは怖いみたいで
僕も王子君がプールで泳いでいるところを見たことがありません。

(手を入れるのは一人前なんですけどね。)

 

そんな王子君ですが
現在、開催中のいきものAZ主催

『カワウソゥ(総)選挙』 にも
エントリーしていますので

みなさんこの王子君に

清き一票をよろしくおねがいします!!!

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA