☆暴露 エコおやじver.☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

今日は暴露しちゃうぞーdouble exclamationdouble exclamation
そして いつか・・・

桂浜水族館の暴露本を出してウィンク鉛筆
印税で暮らすんだドル袋  てへハート

 

実は
このスタッフブログね、、、

 

毎回ブログアップ後に・・・
エコおやじ(ゆうちゃんの義父にあたる)による
表現技法や誤字脱字の厳しい
チェックが入るのあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

少しでもおかしい所があると・・・
愛の説教部屋に呼び出されてダッシュ (走り出すさま)
おしおきされちゃうの冷や汗2 (顔)雷

 

とってもこわいのよ!!

 

あぁ、、思い出しただけで
パソコンを打つ手が震えちゃうわ!

_:(´ཀ`」 ∠):

そんななか、わたくし

スタッフブログを書き出してパソコン
早くも1年半が経とうとしているんだが・・・

 

一度も説教部屋に呼び出されていないという快挙!!

 

ハートめっちゃ優秀プリティーガールハート
イェーイ!!

 

↑ここだけの話 ブロググアップ後に
エコおやじ(ゆうちゃんの義父にあたる)に見つかる前に
こっそり修正したことも数回ブタ手 (パー)

 

(努力よ。努力。涙ぐましい努力なワケ。)

わたくしの
心あたたまる ハートフルでラブリーなブログにダイヤ
エコおやじ(ゆうちゃんの義父にあたる)も
いつもブログを愛読されている
みなさまも
笑顔になって元気を出してくださったりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
時には涙しちゃったりして、、、涙

 

わたくしはね  わたくしはね・・・
心の奥底からハートたち (複数ハート)
桂浜水族館や わたくしどもスタッフを
少しでも好きになってくれたら  いいなーと思って目がハート (顔)
ブログをいつも書いているのじゃリボンバースデー

 

↑ めっちゃいい子やない???チューリップ
うちの息子のお嫁さんに来ませんか?レベルやんねるんるん (音符)

 

今年もあと2週間ちょっとdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

お仕事 がんばるわよーdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

今年まだ桂浜水族館に 遊びに来れてない あなた魚ペンギン
まだ遅くないわぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

年内中に遊びにいらっしゃい揺れるハート

お待ちしておりまーす猫犬

 

ゆうちゃんでしたブタ湯のみ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA