今までありがとう(スタッフ・よーすけ)

こんにちは!
ブログを書くのは何億年ぶりでしょう???
、、、、と思うぐらい久しぶりのスタッフよーすけです手 (チョキ)

さてさて今回は

タイトルを見て察する方、ざわざわする方、ドキドキする方いるんじゃないでしょうか、、、、

 

 

 

私、柘植陽介は2月20日を持ちまして桂浜水族館を卒業する事となりました。
このブログを読んでいる皆さんには急な報告になってしまいましたね、、
自分が桂浜水族館で働いて3年と4ヶ月、いろいろな事がありこのブログでは書ききれません

 

特にSNS上では土下座ツイートでバズり、多くの方々に「一緒に写真を撮ってください!」
と声をかけられることが増え、そうしていくうちに遠方から自分に会いに来てくれる方々もいました。ありがとうございました。
公式ツイッターでは自分の何気ない写真が投稿されると嬉しいコメントもたくさんいただきました。
(ココだけの話、自分の写真が出てる時にどんなコメントがあるか秘かに毎回チェックしてました笑)

 

カッコイイ、可愛い、最近ではぴかぴか (新しい)王子ぴかぴか (新しい)なんて呼ばれていることもありましたね
まぁおそらくコツメカワウソの王子君と一緒に写真を撮った時からでしょう
カワウソ界の王子と人間界の王子をかけて、、、、かな?

そんなこんなでいろんな経験をさせていただき、自分自身も成長できたと感じています

 

 

『さよなら』とは言いませんよ?

 

 

桂浜水族館スタッフ、動物たち、ファンになって下さった方々

 

ありがとうございましたるんるん (音符)

 

 

んじゃっ!
またどこかで!

    今までありがとう(スタッフ・よーすけ)」への10件のフィードバック

    1. お疲れさまでした。

      大好きな桂浜水族館を卒業されるのは悲しいですが
      卒業は誰でも迎えるものです。寂しさよりも新たな門出を心よりお祝い申し上げます。
      またどこかで眩しい笑顔をみせてください。

    2. よーすけさんお疲れ様でした!!
      私は1度も会いに行けなかったのでとても寂しいですが、日々Twitterで投稿されるよーすけさんと動物の写真を見て幸せをいただいていたので感謝でいっぱいです!!今度はどこかで会えたら嬉しいです😊

      これからもお元気でお過ごしください!

    3. お疲れ様でした!
      こないだ行った時閉園間際だったけどわざわざリクガメの小屋の窓が曇ってたの拭いてくれて嬉しかったです!
      どこかで頑張ってください!

    4. お疲れ様です!
      ありきたりではありますが
      体に気をつけて!新しい場所でも
      頑張ってください!!
      幸せになってねーー!(^○^)ノ

    5. よーすけさん
      なんだか寂しいですね(*´;ェ;`*)
      でも、きっとどこかで会えると思って
      応援します!!
      これからもファイトです!

    6. 次行く時は絶対よーすけ帽子持って行って(毎回車に忘れてた)一緒に写真撮らせてもらおうって思ってたんですが、よーすけ帽子でのツーショット(2回目)は叶わなかったです。゚(゚´▽`゚)゚。
      ハロウィンの際、よーすけ帽子コラボさせて貰った時にわざわざBYから帽子取ってきて一緒に写真撮ってくれて本当に嬉しかったです(∩´∀`∩) この事はずっと忘れません!
      この前の無茶振りな猫耳も本当にありがとうございました!

      まだまだよーすけ君ともお話してみたい事沢山あったので残念ではありますが、、、
      この先の人生まだまだ苦難や困難が立ちはだかるとは思います。でも、よーすけ君の人柄やそのパワーできっと跳ね除けていけるはずです*.\(‘ω’)/.*
      これ以上長くなると読んで頂けなくなるかもしれないので… ←
      またどこかでお見かけ出来ることをいつつ… お元気で(^-^)ノ

    7. 王子、お疲れ様。
      これからも頑張りよ(≧ω≦)
      君ならできる(^O^)

    8. こんにちは!

      よーすけさん、実はなんとなくそんなような気がしておりました。このあいだお会いしたときにひっそりと聞いてみようかと喉まで出て来て止めました。

      よーすけさんがたっぷり愛情を注いだ動物たちをこれからもハマスイファンとして愛します!

      ひとまずおつかれさまでした!!
      これからのよーちゃんの人生を応援しています。

      また会えたらリベンジ写真お願いしますね!!

    9. えーーー! ちょっ、よーすけさん?
      もう居ないんですか??
      動物愛にあふれたクールな笑顔、好きだったのに😭 ハマスイに行った時も、いつも優しく接してくれて、素敵な飼育員さん。
      サイン(第ニ号)、宝物です! 最後にチョコ渡せてよかった〜😆
      遠くてなかなか行けないけど(行きますが!)、ハマスイを飼育員さんを動物達を、愛でていきます。
      よーすけさんもお元気で!
      またどこかで(*⌒▽⌒*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA