残りわずかです。(スタッフ・はだちゃん)

みなさん、こんにちは。

はだちゃんです。じつは私、チョコ大好き人間で

コンビニの新作チョコスゥイーツを夜な夜な買い漁っています。

そんな私が認める新人が現れました。魚類班の新人である「サメ」君です。

新人のサメ君はお昼ご飯の後「食後の一枚」と称し、

板チョコをバリバリ食べています。しかもビターじゃなくてミルク。

 

っはい!ということで、本題です。

皆さんは「残りわずか」というタイトルで何を思い浮かべましたか??

平成が残りわずか・・・

GWまで残りわずか・・・

とかでしょうか?

 

実は

桂浜水族館で売られている

御朱印帳が残りわずかなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日からスタートしている「四国ペタペタおペン路巡り」。
大好評で当館では残り半分を切ってしまいました・・・(´・ω・`)
GW前に売り切れる可能性大!!!

また、連日おペン路中のみなさまとペンギンの話をするのが
楽しくって仕方ないので 気にせず声かけてください!

 

声かけるの無理ってお客様はペンギングッズを身に着けてください!

ではまた!

 

 

 

    残りわずかです。(スタッフ・はだちゃん)」への3件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨか さん Jünさん
      返信がおそくなりました、すみません!
      いつもありがとうございます。

      実はGW真っ只中です笑
      御朱印帳ももうすぐ完売です!!
      また いつでもお待ちしております(´・ω・`)

    2. 御朱印帳は4冊も購入しました
      えぇ県外のハマスイファンに送りましたよ!
      お遍路できなくても持ってたいだろうし
      GWに来て売切れだと困るからね

      これから繁忙期突入なので
      気合いで乗り切って下さいねー
      マリンストアから出る時は声かけますね(汗)

    3. 先日はありがとうございました♪
      もう残り少なくなってるんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
      たまたまハマスイで遭遇した知り合いも購入したと言ってました(´∀`)
      僕も集めたかったのですが、中々時間が取れずほかの園を回るのが不可能そうだったので諦めました(;A;)

      はだちゃんチョコ好きだったんですね!
      実は僕もミルク派です( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA