史上最大のイベント 前編  スタッフやぶはカピバラだった!  スタッフやぶ

皆さん、こんにちは!

新しい元号が決まりましたね。「令和」
当たり前ですけど、一発で予測変換で出ないところに新鮮味をかんじますね。

令和が始まるところですが、今日は僕から皆さんに大事なお知らせがあります。

 

 

 

僕は、僕はね、人間じゃないんだ。南アメリカ大陸から来たカピバラなんだ!

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしただろう?

 

ううん、地球人でも、カピバラでも、やぶはやぶにかわりないじゃないの。たとえカピバラでも。

ありがとう、アンヌ。

 

ということで、僕はカピバラだったんです。

4月からのカピバライベント 当初の予定だとカピバラが外を散歩をするというイベントだったのですが、どうにもうまくいかず、生体の状態も考慮し、思い切って、企画を変更しました。
カピバラのお散歩を期待してくださった方には、本当に申し訳ありません。

しかし、代わりのイベントとして、カピバラ?爆走タイム!というイベントを企画しました!

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り僕がカピバラになって、爆走します。
4月は毎日行い、11時40分から5分間、観覧無料です。(雨天中止です)
ちなみに僕が休みの時はまるのん先輩が走ります。

ハマスイらしい楽しいイベントになっていると思いますので、僕の走りを皆さん、是非見に来て下さい!

    史上最大のイベント 前編  スタッフやぶはカピバラだった!  スタッフやぶ」への4件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨかさん、コメントありがとうございます!

      僕が休みの日に来るなんて、そんな…
      まるのん先輩から大ウケだったと後で話を聞いて、嫉妬しちゃいました。

      年パスも購入されたんですね。流石です!
      なるべく(?)出勤するんで、たくさんハマスイに遊びにきてくださいね!

    2. Jünさん、いつもコメントありがとうございます!

      爆走タイム、Twitterで有名なんですか!? 嬉しいです。
      お仕事も大変ですよね。爆走タイムも4月限定のイベントなのですが、好評でしたらまた第2弾、第3弾と続けていきたいと考えております。

      健康が何より一番ですので、無理せず、また時間の良い時に遊びに来てください~!

      お仕事も頑張ってください!

    3. ヤブ©毎度です
      先日ハマスイ行ってましたがお休みでした
      Twitterでは有名になった爆走TIMEですが
      時間的に店を抜けられないんですよね
      日曜日なら何とか行けるかも…かも…
      ハマスイ行くために抜けたりするので
      日曜日は午後から休み?とか言われてますし
      そろそろ真面目に働かなきゃ…稼がなきゃw
      術後の検査で東京にも行くし会えないかな
      絶対に会わなきゃ…近々…
      あ、ピンクの桜🌸好評です。

    4. やぶくんこんにちは( ´﹀` )ノ
      カピィとバァラに似てきたんじゃなくて、元々カピバラだったから似てたんですね! ←

      昨日お伺いしたのですが、やぶくんお休みだったので まるのんさんの大爆走 を見させて頂きました♪ ←むしろこっちの方がレア?
      21秒で爆走してましたよ〜笑
      お散歩が始まると見られなくなるこの期間限定イベント(やぶくんが走ってるところ)見るためにまた行きます!笑
      昨日、やっと年パスも作ったので乱用しないとですからね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ なので出勤してて下さい!笑

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA