すべりこみで花見   スタッフM

例年、休みの日は桜や梅、ハナモモなどの名所に出向き、花見を楽しんできました桜
今年はある事情により、私の実家のある三重県松阪市へ行ったり来たりしなければならず、
花見どころではなくなっていました。
何とか落ち着いたので4月9日にとりあえず散り始めた桜でもと思って行ってきました。
場所は高知市針木の浄水場。見事なものでした。
ここには秋の紅葉をよく見に行くのですが、桜がこれほどとは思いませんでした。
春を1つ満喫することができました。

    すべりこみで花見   スタッフM」への2件のフィードバック

    1.  ぃᔦꙬᔨか様 コメント有難うございます。

       桜の花が終わると浄水場に上がっていく途中、花菖蒲が咲き始めます。
      これも見事で、例年見に行くことを忘れていましたが、今年こそはと楽しみにしています。

    2. スタッフMさんこんにちは!
      三重との往復はだいぶ堪えますね(^_^;) 無事落ち着いた様で良かったです
      浄水場にこんなに沢山の桜の木があるなんて! それに、葉桜が多いのかな~ と思いきや丁度良い具合に咲いてますね(´∀`)!

      秋の紅葉も、春とはまた雰囲気がガラッと変わって一興ですね♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA