釣り③ スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは。
ビールはキリンよりアサヒ派なさんごです。

今回のブログは釣り第3弾!!

第2弾掲載した時に「次は釣った時にあげよう」と思い、
前月に念願のリベンジを果たしました!

前回はスタッフ・ウラを連れて1匹も釣れなく、
情けない思いをしたので、今回は1人で近くの漁港へ🎣

夕方から釣り始め、夜になるにつれて水面が慌ただしくなり
ボラかもしれないが、シーバスが釣れる気配(思いこみ)魚

十数回投げるとシーバスがルアーにアタックしてきました!
足元だったのでうまく合わせることができず、ワタワタする自分( ゚Д゚)
何度か同じ場所を投げても反応がなかったので別の場所へ移動走る人

すると場所を変えて1投目で、またアタック!!

それにもうまく合わせれず(;_;)
こんなにも下手だったとは…と余韻に浸りつつも

次こそは!と思い、続投🎣🎣🎣

しばらく投げていると足元で反応があり、やっと合わせることができました♪

シーバスというには恥ずかしい20㎝ほどのセイゴに
1人テンションが上がっていました✨笑

さらにたて続けにもう1匹釣れ、満足して帰りました🚙

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA