第182話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。毎回マニキュアを塗る際に、今週は何色にしようか迷う私です。

さて今回は、梅雨時期ということなので雨のお話です。

 

 

 

 

 

 

ここ桂浜の雨は、えげつないです!

特にこの時期の雨は海の潮と風が合体して、えげつないです!!

私は基本傘をささないため、最終的にこうなります。

タイトル『骨組みの多い傘 いつかもってみたい』

 

 

 

 

 

 

髪はボサボサのビタビタ、服は上から下までビッタビタになります。

雨の日の桂浜に来る際は、防雨対策を万全にご来館くださいませ!

    第182話できました スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. むー太郎様こんにちは!コメントありがとうございます。
      ある意味楽しい友人ばかりですw怒らせると超絶怖い人(?)達です。
      朝から雨が降っていると、酷い雨時には傘をさして掃除しているので肩に傘かけて掃除するので肩がこります;
      桂浜には今後ダイレクトな雨や風がしばらくやってくる予定なので恐ろしいです;

      チョコミント万歳です!コンビニだけでなくドラックストアやスーパー等でもチョコミントに会えるのでますます私の血液が充実しています!
      需要、あるんですよ!チョコミント!
      だんだん暑くなってきましたね。むー太郎様!夏バテや脱水症状に気を付けて夏を乗り越えてください!

    2. ひなちゃんさま

      ひなちゃんは鹿子さんとか、た子さんとか楽しい友人がいっぱいいるね。高知だしね!!

      私もよっぽどの雨でなければ傘ささない派です。
      さしても濡れるし、片手ふさがる、、、。
      桂浜なんて、雨プラス風なんて、遮るものが無い!!!
      ダイレクト!!!

      話変わりますが、今年はやたらとチョコミントブームですねー!!!
      需要があるってことだよね?なんかうぬぬ、、となります。
      私はチョコミントに頼らず夏を乗り越えてみせる!!!

    3. Jün様 こんにちは!コメントありがとうございます。
      先日はご来店ありがとうございました^^閑古ドリルバッジ購入一番乗りですよ!
      Jün様のエプロン&クロックス姿初めてご拝見しましてなんとも新鮮でした。
      シャポンジもご絶賛いただきありがとうございます!使ってみてから初めてあの形のスポンジの性能がわかりますね。
      次回のマリンストアブログの商品紹介の参考にさせていただきます!

    4. 毎度!
      帰ってきてから気づいたんだけど
      今日はエプロンにクロックスやったわー
      近所のおばちゃん丸出し…お恥ずかしい
      ヤブゥに見られなくて良かったわ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA