赤から鍋10辛 スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは。
新しいシーバスロッドを買おうかどうか悩んでいるさんごです。

今回は、辛い物についてお話したいと思います。

当館では、スタッフMを筆頭に
もりちゃん、私と辛い物に挑戦するのが好きです。

スタッフMは、ベテラン選手で激辛・辛さ○○倍カレーなど
私が知っている辛いものシリーズはほとんど制覇しています。

私は、同期のもりちゃんからの紹介でこれまでに
「辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」や「赤から辛味の極み10番カレー」
に挑戦してきました!
辛い物は苦手ではないので、辛いですが美味しく完食しました✨

そして、今年の2月にスタッフ4人で赤から鍋10辛をデビュー!!

赤からのレトルトカレーとは比べ物にならないぐらいの辛さで、
スタッフ:ひさぽんは、食べてすぐ汗が止まらなくなりあせあせ (飛び散る汗)
私は、次の日お尻から炎が…どんっ (衝撃)

辛さは、やみつきになりますが、ほどほどがちょうどいいですね(^^)

次のブログでは今月食べた辛旨ラーメンについて書きたいと思います!

    赤から鍋10辛 スタッフ・さんご」への4件のフィードバック

    1. むー太郎さん、コメントありがとうございます!
      毎度です!!w
      癒し系ですかね~(^-^;
      決して隠れているわけじゃないですよー
      Jünさんとは、ちょうど公休と被っちゃってるんです( ゚Д゚)

    2. Jünさん、コメントありがとうございます!
      毎度です!(^^)!
      辛い物は好きですが、ほどほどが一番美味しいですね♪
      そうですね!次こそは(^-^)

    3. 毎度!
      ってあいさつブームなのかな??😆
      さんごちゃんはハマスイの癒し系なんだね!
      会えないと寂しいみたいだから、姿が見えたら隠れないで笑顔で接してあげてね✨✨

    4. 毎度!今日も会えんかった😢
      私は昔は辛いの好きやったけど
      大病してから全く食べれんなったわー
      お尻から火💦よく分かります。そんな感じね
      次こそは会えますよーに

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA