激辛シリーズ① スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは。
最近早起きが習慣付き始めたさんごです。

今回は、スタッフ:もりちゃんにやられた
激辛シリーズを2部作でお届けします!

前々回のブログで蒙古タンメンが美味しいと紹介した数日後、
明日はこれで!と写真が送られてきました。


お!と思い、次の日実食すると
蒙古タンメンより少し辛かったですが、美味しく完食すると
もりちゃんから面白くないと一言( ゚Д゚)

その翌日、今日はこれで!と麻婆豆腐

+よくわからないトッピング

この燃辛唐辛子はもりちゃんが事前に入れており、
入れた量を聞くと謎の微笑みしかしない恐怖!

いざ実食!!

その感想は次回のブログに書きたいと思います!!

    激辛シリーズ① スタッフ・さんご」への4件のフィードバック

    1. リオちゃん、コメントありがとうございます!
      オススメの辛いものは、個人的には赤からのせせりが一番好きです!
      高知じゃなくてもあるお店ですみません(^^;)

    2. Jünさん、毎度です!
      モリちゃんにだいぶやらせてますね(^^;)
      辛旨が一番美味しいことを学びましたw
      我慢比べする前にお尻が爆発しちゃいます( ゚Д゚)

    3. 見ただけで辛そうです!!🔥
      今度友達と水族館に行こうかと計画しているのですが、オススメの辛いものを食べれる場所ってありますか??
      ぜひ聞きたいです🌼

    4. 毎度!
      もう、モリちゃんに遊ばれてるやん😅
      意地でも〝辛い〟と言ってはならぬぞ☝
      我慢比べで勝利を掴むのじゃ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA