早く早くぅうう!!! スタッフ・ひな

皆様こんにちは。イセエビとカニならどっちが好きと聞かれたら迷わずシャコと答える私です。

さて今回は・・・一足早い私の夏休みの宿題を提出させていただきます!!

先生!朝顔の観察ですが種すら植えてません!

では宿題を先生にちょい見せします。

本番は8月です!

絵本第3弾「マスノスケとたまご」

 

 

 

 

 

 

 

ボクはペンギンのマスノスケ。

ボクにはおとうとの「アマノスケ」がいます。

でも、アマノスケはボクみたいに足や翼、クチバシもない。

アマノスケは、ほんとうにボクのおとうとなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ある日マスノスケはお母さんとお父さんから

アマノスケとおるすばんするように言われました。

 

 

 

と、こんな感じの絵本を夏休みの宿題(8月から)を

館内に提出します。

朝のラジオ体操の時間より早く提出することをここに宣言します!

(※当館の開館時間は朝9時のため、提出確認は9時からでお願いします。)

    早く早くぅうう!!! スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨか様 こんにちは!コメントありがとうございます。
      GWが終わったかと思ったら、あっという間の夏休み突入ですよ!
      私もよくやらず溜めての宿題を結局8月中旬まで置いてしまい後半になるとワタついていました;(苦い記憶ww)
      8月から展示開始を致しますので!もしよろしければお手に取って見てください^^

    2. ひなちゃんこんにちは( ´▽`)ノ
      もうそんな時期ですね~
      宿題はよく8月後半に残してしまって夏休みの終わりかけで苦労する方でした…( 苦い記憶ww

      この夏も帰省した友達を連れて何度か遊びに行く予定なので、その時に探して読ませていただきますね(o´罒`o)♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA