夏なっても夏バテしらず スタッフさめ

 

 

 

 

 

 

こんにちは、スタッフさめです。今回のブログもさらに私のことを知っていただきたいなと思い、私の好きなものについて紹介します。

その1 音楽

これは私を作り上げたといっても過言ではないくらい私にとてつもなく影響を与えたものですね。好きなジャンルに邦ロック!!これから夏本番ということで夏フェスに行きたくなる季節ですね。ダイブやサークルモッシュをして全身でフェスを楽しみたいですね~血が騒ぎますね~

その2 ポケモン

小学生から現在まで絶賛ドハマり中のポケモンです。今はウルトラサンをプレイしており、夜な夜なレートに潜っています笑 11月には新作のポケットモンスターソード&シールドが発売されますね! 最初の御三家はほのおタイプのヒバニー!きみにきめた!!

 

世の中は夏休み。平日だというのに毎日土日祝日が続いているようです。夏休みになるといつも聴きたくなる歌があります。皆さんにはそういった歌はありますか??

M-2  YUI / SUMMER SONG

夏が来るから 海へ行こうよ ちょっとだけ立ち止まって迷う日もあるけれど

    夏なっても夏バテしらず スタッフさめ」への1件のフィードバック

    1. 毎度!
      少しづつサメくんと言う人がわかりました
      音楽って凄い力がありますよね?
      勇気づけてくれてり、癒されたり
      そして曲を聴くと当時の記憶を思い出したり
      自分の歴史もわかっちゃいますもん😅

      私は寝る前にヨガで使う曲を聴きます
      ヒーリング効果があり助けられてます
      ジャンルを問わずいろいろ聴くんですけど
      最近はZUMBAを踊るので動画をチェックして
      完コピするのが趣味になりました

      夏休み突入で忙しいとおもいますが
      暑さに負けず頑張ってくださいね

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA